ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
羽配布
アドセルまで行こうとして失敗した外人ナヤ
3134.jpg
犯人は、ふざけたひとつ目野郎だ!

昨日に続き、ちょこっと道へ。
おぉ~誰かさんがミニウィングを装備してる!今日配布されるんだった^^b
などと喜んでいると はいリスおまちーー
3131.jpg
そろそろ魔石ドロップの匂いがしてきました…(どこで

1周ぐるっとして帰ろうとすると、パパ子を見つけました。
お、早速装備してますね^^ 
じ~~~っと見守る。あら?私たばこ吸ったままだわ
3132.jpg

はいどかーん
猫「ケ・ム・リ・キ・ラ・イ」
3133.jpg
顔に爆弾あてなくてもいんじゃないか

休憩後、羽を貸してもらいにライディアへ。
わぁ^^砂漠でお会いして以来の方と遭遇。ここで王子様と会えるなんて♪
3135.jpg


そしてライディアの長老より羽を貸与

DOKIDOKI (’’*

3136.jpg
うわあ!すごく強そう

さっそく試し斬りだ!相方よ!行きますよ~
3137.jpg

最近相方さんは、ジョシュアでのご登場が多いです。
私が就寝後にメインのイスピン(山県)で雪板狙いにいってるみたいです。
そしてマキシやナヤに”速さ”で負け、
テチさんに”画面外からの魔法攻撃”で負けているという。

沈んでいるので、ここはひとつレアでも出して元気づけるか!

なんてな!!

明日には出るかもしれません^^b キラかけあたり♪
[2008/03/13 09:41] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(3)
<<200魂 | ホーム | もえ♪>>
コメント

道での狩りは、町を出歩く時と同じ麦わら帽子
なので、すぐバレちゃいますねww
レンタル聖羽、かなり良かったわー^^
ADでも火力重視で使える装備ですが、
板背負ってない分、被ダメ大きいと言う、テチさん泣かせ・・・・
[2008/03/13 14:22] URL | 優那パパ #- [ 編集 ]

聖羽ってホント誰が着けても可愛いですよねーー><bb

そうですか…板装備の方には物防が下がってしまうんですね^^;
日頃「猫しっぽ」か借り物の「粋マキシリュック」の私には、レンタルとは言え有り難い装備であります^^
…テチですが私^^;
[2008/03/13 15:59] URL | アナナス #64TjWBNY [ 編集 ]

>パパさん
火力かなり違うからうれしいですね^^b
今日も道でリスをもらってくるんですね。。
魔石なら頂戴させていただきますw

>アナさん
「借りパク」という言葉をご存知で?(ぇ
200おめでとうございます~!!!
アナさんとも長いおつきあいになっています^^
これからもよろしくです^^b
[2008/03/13 21:49] URL | 前田慶次郎 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://brog98.blog98.fc2.com/tb.php/60-c0cc19e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

