ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
ver.4.80にアップデート
アップデートありましたねええ!!!
なんかテイルズウィーバー最終回!
みたいなトップ画面で感動しました
0224-3.jpg
ミラが前に出ててちょっとうれしい

さてさてアプデ。
いろいろあるけどやっぱりこれがアツイ!

ありがとう6周年イベント

0224-1.jpg

あのね
なめてた
これめっちゃはまりました

良い成績を残せば豪華なアイテムゲット
0224-2.jpg

レベル13クリアしたら
去年たっくんがゲトしてたゼリッピスクイーズ抽選でもらえるらしい。


ふっ

誰もが思うであろう
それ去年のあまりもんじゃあ・・・
って。

あとはPTで狩りすると経験値おおめにもらえるよって感じ?
あんま興味ないや(ぁ

7つの企画であと5つはまだヒミツみたいですよ!
実はまだ考えてなかったりして!?
スタッフ頼むね その1つはバグとかやめてよね!
[2010/02/25 00:28] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(5)
<<くるぞ・・・!!!!!! | ホーム | ふぁいぉ!>>
コメント

ミラ姉さんもいいですが、ピンもいいですよピンも(キリッ
HEXAの方ですが、ライディアにいるゼリッピくんは某キャラに塞がれてできませんでした^^;>前回のシャムイベの教訓無しですねw
うーん、この手のパズルゲームはちと苦手でございます・ω・
他のイベント?に備えてパウダーとか気とか集めますw
[2010/02/25 08:44] URL | えみ! #- [ 編集 ]

ホント、最終回な感じのログイン画面だったねっ!
ということは7つのイベントの最後は
「サービス終了」
というイベントじゃなかろうか?www

スクイーズが密かに欲しい・・・。
[2010/02/25 09:00] URL | ジユン #SFo5/nok [ 編集 ]

私のスクィーズが欲しいです♪
でも、時間がなくて2回くらいしかしていないという・・;;

そして、壁紙にしたいので、公式をアップして欲しいです-;;

チャプターの謎はWikiで解けました♪
ミニゲームをしつつ進めようと思います

そして、要塞の日にちは・・
わかりません。
前回から1ヶ月後!!
というわけで、辻さんに聞いてください(ぉぃ
[2010/02/26 05:49] URL | あぁお #iYO7Bsp2 [ 編集 ]
Hanabi
突然の書き込み、失礼致します。
こんにちは。 オートマウスです。
当方は2006年からオートマウスを日本国内で販売してきている会社です。
多年間の販売実績と共にお客様らには信じて購入できるように信用を第一と思っております。 .
オートマウスは自動ハンティング,自動拾い、自動スキルなどオンライン ゲームで面倒くさい動作を自動でやってくれる道具です。
製品に関心がある方は下記のホームページに一度寄って見てください。 (www.automouse.jp)
[2010/03/02 11:27] URL | Gamer #Sts9A5QI [ 編集 ]

えみさん
イスピンかわいいですよね(’p’うらやます
ヘキサ、ふさぐキャラがいるのがまたわいてるのですね~^^;
ケルティカが一番いいのかも・・
イベントはあと5つ?あるんですよね♪
楽しみ楽しみ^v^*

ジユンさん
しゃれにならんよ~w>最後のイベント
スクイーズ、応募したら当たるかも・・?
パズルヘキサ、ステージ12が限界だった
ジユンさんの実力が欲しいよ~

>あおさん
スクィーズ人気ですね(’v
同じく壁紙にしたいです♪
この絵、シベが何やってるのか気になりますが・・w
チャプター謎クリア、おめでとうございます☆
要塞は応援にいくので、辻に聞いておきますねww
[2010/03/02 18:47] URL | まえだ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://brog98.blog98.fc2.com/tb.php/598-6697781a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

