ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
奇跡の価値は
何話目かのエヴァタイトル使っって見ました
どうもテッチャン219です。
前田?はて・・?_?(ぉぃぉぃ

さて今日はテッチャン初めての要塞決戦日であります。
02011-1.jpg
クラブ会議の様子

緻密な作戦会議
なーんてことはしてませんがw
・アイテム確認
・装備確認
・そして相手クラブの人数確認!!
02011-2.jpg
数え切れませんね

ジユンさん、えみさん、あおさんが並んでいるΣ@o@*
応援&補助にきていただき、感謝です♪
マスタもわざわざジョシュにccして補助くれました
さんきゅ!!

奥からもご挨拶があったので行ってみた
02011-3.jpg
テッチャンうもれてしまう

人数じゃ負けてるけど
気合は負けない!

いよいよ開始ー
02011-4.jpg
10人と表記されてますがハッタリ

ネオテススでゲトした装備でいくぞぇええええええうおおおちゃああ!!!
02011-5.jpg
うわあああああああああああああはわわわあわわわ

02011-6.jpg
*入った瞬間万能つかわないとこうなります

思い出せテツ・・あの血のにじむような修行(狩り)を
0209-1.jpg
使いまわし

万能解除成功ぉ!すり抜けるコースが見えた!!!
02011-7_20100212012138.jpg

まあゴーストされてるんですけどね
暗闇ばっちり受けてますけどね

そして案の定ただいーま\(^o^)/
撃沈数をジユンさんがカウントしてくれております><b
02011-8.jpg
祝!なんかうれしいw
ふっ10回なんて序の口よ。まだまだ撃沈道は続く

02011-9.jpg
なんかもうあっぱれだよね

ここまでしてくれる相手クラブ様
ちゃんと相手してくれてうれしいです

途中、りれるちゃんのお友達2人が加勢していただき
一斉攻撃ができましたよー
\(`д´)ノ

その数4人!ビートルズと同じ人数なんだぜ!

途中おちてしまい、10分ほどINできず
終わってしまうかと思い、はらはらしました


復活。残り数分で終了。



そして気になる撃沈カウントは!?
02011-10.jpg
34回でした
くううう;;(何が?
いやぁ、50は軽くいくかなと思ってたんだよね!
やっぱ途中おちたのがミスったよなあ
え?そこ悔しがるとこじゃない・・?

そしてこの方も見に来てくれました♪
02011-11.jpg
初めて会えましたね

反省会の後にDOPでりれるちゃんと内戦対決!


文字通りの死闘を終え、しばしの休息をとるテッチャン
02011-12.jpg
楽しかった

補助にきてくれた方
参加してくれた方
相手クラブの方(正直来るか不安だったと思う)

こんな少人数の要塞戦に時間を割いていただき
ほんとにほんとにありがとうございました


[2010/02/12 01:53] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(6)
<<update2-17 | ホーム | 219>>
コメント

なかなか楽しい要塞戦でしたねw
固まって戻ってこないとき、こちらもハラハラしていましたw
人数が多かろうが少なからろうが、楽しければOKかと思います♪
お疲れ様でした><b
[2010/02/12 12:23] URL | えみ! #- [ 編集 ]

前田さんこんにちはー♪(あえててっちゃんと言わない)

要塞お疲れ様でした♪
途中で仕事のために落ちてしまうことになったので
最後まで観られなくて残念でした;;

うーん・・・今回の記事も相変わらず面白いですね♪
めっちゃ笑えましたよb

私は「アイポロ」というクラブで、16日に参加することになっているので、良かったらよろしくお願いします!
[2010/02/12 13:54] URL | あぁお #iYO7Bsp2 [ 編集 ]

要塞戦おつかれさまでした♪

テッチャンの勇姿、しかと見届けたよ!><b
あとちょっとだったのにね!(何が
相手はあのテッチャンの回線落ちに救われたね。
あれさえなければ今頃は・・・。

また何かあったら応援&カウントにいくね!(補助はしないw
[2010/02/12 16:18] URL | ジユン #SFo5/nok [ 編集 ]

 要塞お疲れ様^^
てっちゃんがどのテチさんか終わるまでわからなかったですけど
実質4人で頑張っておられたのですね
私的には戦いより
チャットのほうがおもしろかったですw
 それとキャラ名はばっちし覚えたので
我がランジ君とまたばったり会えたら
メッセよろしくお願いしますねe-257
[2010/02/14 12:04] URL | るる #Z5QBPsx6 [ 編集 ]

動画のアップロードをしました♪
面倒ですが、メイト申請をよろしくお願いします♪

zoomeであぁおで検索すれば出てくると思います♪
[2010/02/15 08:34] URL | あぁお #iYO7Bsp2 [ 編集 ]

>えみさん
こんにちはです♪
先日は来ていただきありがとうございましたー><b
やっぱり人数関係なく、要塞って楽しいですね。
サバ落ち、お騒がせしました^^;

>あおさん
こんにちはー♪
応援ありがとうございました!!とってもうれしかったですよー
動画までとっていただいて感激です☆☆☆
笑っていただき?何よりですww
16日、ぜひぜひ駆けつけますので、ふぁいとですー!
前田で行ってもほぼ意味ないのでテッチャン出動させますねw

>ジユンさん
30分も前から待機してくれて、感動したよー
ありがとね><。。
撃沈数は思ったより伸びなかったけれど
数えてくれて謝謝♪
そういえば補助してなかったのねwwさすがbb

>るるさん
どうもありがとうございます♪
チャット、私も楽しめましたw
またランジくんとの再会楽しみにしてますよ(’w’
レベルぬかされないようにがんばらないと・・!
こちらこそメッセよろしくです(^▽^*エヘ

>>あおさん
おぉおー!お早いアップ、素敵すぎです。
今晩にでもさっそく見てみたいと思います♪
ありがとうございますーーー><bbb
[2010/02/16 07:46] URL | まえだ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://brog98.blog98.fc2.com/tb.php/595-c8bc3dc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

