ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
nextかるであ要塞戦
やってきましたカルデア要塞前哨戦 
0207-1_20100207223809.jpg
22時にIN

急がなきゃ!マイPC早くぅ!
0207-2_20100207223809.jpg
ちょっと遅れたけど間に合った

見物者が結構多かったです。
ん~どっちがシャトーとやるのかな?
相手に不足はありません。
相手が不足だと思いますが。
そんなことをちらっと考えてる間に決着♪
0207-3_20100207223808.jpg
開始約5分

0207-4_20100207223808.jpg
テッチャンは埋もれてます(´▽`*)゛

うーん強い
メンバ構成をみてみる
まきちくん、メギ爆装備の方が多く魔剣があまりいません。
これはFMにしても意味ないか
ジョシュが多いのかな
そんな偵察をしました
無駄なことを・・・とか思わないでください勝つ気なんだよ

そしていよいよ
0207-5_20100207223808.jpg
うふふふふふ

・数
・レベル
・ついでにクラブレベルも


圧倒的に不利

むしろBMさんは「次のとこ、当日こないんじゃ・・」
と思われてるのかもです。



ふ。




そこをつく!(奇襲のつもり


めがねっこがうろついてるとあおさん発見
0207-6_20100207223808.jpg
盗撮成功☆
[2010/02/07 22:52] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(4)
<<219 | ホーム | あと6日!>>
コメント

要塞はやいですよ-;;
見に行こうかなと思ったときには
終了しているし(爆笑

ていうか、いつのまに隣にーーーー
やられたーーーー(笑い
さて、次の要塞の日は楽しみにしています♪

そういえば、外補助はいりません?
MR装備でしちゃいますよ♪
あ・・ついでに生放送とかしてくれると
狂喜乱舞しますよ?
[2010/02/08 07:33] URL | あぁお #iYO7Bsp2 [ 編集 ]

魔剣がいないならFだけでいけるじゃないっ!

クラブ名のセンスだけは
勝っていると思うよっ!b

ついに今度の木曜日ですね。
何だか緊張してきました(見学するだけですがw
[2010/02/08 14:01] URL | ジユン #SFo5/nok [ 編集 ]

時間いっぱいがんばってください
たぶんその人数じゃ
フルタイム突撃できそうですからね(笑
その勇気に感動するかも
ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!
[2010/02/08 21:59] URL | るる #Z5QBPsx6 [ 編集 ]

>>あおさん
マッハでしたねえー私も急いでいって
40分かかるかな?と思いきや・・でした
ふふふ。プロ(やばい)を甘くみましたね(´▽`*)へへっ
外補助、来ていただけるとうれしいです♪
むしろ中補助でも・・(ぁ
生放送&録画ともどもしたいなーー;p;けど
余裕があるだろうか・・タイトルは
「カルデア要塞~撃沈だらけの40分」だろうな
見てらんないことになりそうですw

>ジユンさん
F装備、ネオテススで結構そろってんだよね。
カチカチでいく作戦もありかな?
クラブ名のセンス、うれしいよ♪

WIN!!グランシャトー(笑)

って感じに。。なるといいな;

>るるさん
いよいよです♪
40分、燃え尽きます><。。。
ひとりpcが故障らしいので、さらに撃沈回数が増える見込みです;w;b
サバオチも回数数えとこうかなあ(ToT)
[2010/02/09 01:43] URL | まえだ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://brog98.blog98.fc2.com/tb.php/593-8c289427
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

