ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
もえ♪
サブの「外人ナヤ」がチャプター2で亀退治。
亜っちゃんがチャプター2に行くと聞き、急遽参戦。
シベさん(亜sの相方さん?^^)とともに3人でクリアしてきました。
3121.jpg

チャプター3の続きで勇者の墓から戻ると、パパs発見。
3122.jpg
なにやら深刻に考えているご様子・・・そっとしておきました。
チャプター3では、魔法のロウソク(NPC好感度を上げて買ったものを合成してできる)を
作らなければならないので、時間もかかるしとりあえずここで終わり。
メインにチェンジです^^

リス(魔石とも言う)でも落とすか・・・と渋く決めて紅の道へいったところ
えみさんと、えみさんの相方様にお会いしました♪
お二人ともお忙しいご様子(猫からの爆弾音がすごかった)だったので、
エモのみで失礼しましたが、再びお会いした時には
落ち着いたようだったので、話しかけちゃいました^^b
3123.jpg

少しお話していると、また猫が出て爆弾を投げる投げる^^;
あ・・・相方さま 燃えてます
3124.jpg

その後、えみさんが戻られてきて(申し訳ないです><)
改めてご挨拶。
3125.jpg

燃えながらも面白いことを連発されていたので、こちらは
声を出して笑ってました^^。かなりおもしろかったです♪もえもえ^^

道を抜けて、林へ。

レア。

リスか?
3126.jpg
ムチに哀愁を感じる

相方ジョシュくんと混乱8に行く
3127.jpg

レア?ランス改もでねえよ
ハッ あまりの出なさに不良(ふるっ)口調に・・失礼。
8でもここ数日は人が多くなっています。手前ども含めて6、7人くらいでしたか。
混乱8は9へのただの通り道じゃないの?

ナルビクへ戻って倉庫へ向かう。
ん?見かけたシベ・・・おっさんシベじゃあないか
3128.jpg
放置中のためこの状況に気づいてないおっさんシベ

どうやらパパsのいたずら^^
バイオレットハーブの中に万能薬が埋もれていたので
それを万引きして逃げました。
[2008/03/12 12:28] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(5)
<<羽配布 | ホーム | 海底洞窟>>
コメント

クラドでの盗撮には全く気づかなかったです。
何してたんだろ・・トイレでも行ってたのかな?
そうだw 今度、一緒にリス狩りでも行こうね^^
ちなみに私にとって、混乱8はレベル20以上あげた立派な狩場です^^
[2008/03/12 12:55] URL | 優那パパ #- [ 編集 ]

道にもいないしどこだろ・・と思っていたら、クラドにポケっとしてた(このポケもんっ)
リス狩り・・という名の魔石どっちが早く出すか対決ですね?!是非に。

狩りは混乱8に在籍しつつ、飽きたらレア探しに行くスタンスになりそうです^^
[2008/03/12 13:07] URL | 前田慶次郎 #- [ 編集 ]

ひとちゃんのブログで、みちんはすっかり「おっさんシベ」が定着しましたねぇ^^
回避目当てで何と無くやっていたチョコ&ゼラチンイベで、福・聖羽10日間レンタル出来ました^^
補正も凄いですが、何と言っても見た目が可愛いじゃありませんかーー><bbb
色んな所でSSしたのは言うまでも有りませんw
(だってこの先手に入れられる可能性って^^;)

最近林や道にもちょくちょく顔を出す事にしていますが、落ちてくるのはリスばかりですね^^
後で必要という事なので「リス狩り場」と割り切って猫叩きしていますw
目下200レベ目前ですが…今日中にリーチできるかしら^^;
サフは今朝大台に乗せて居ましたよ^^
[2008/03/12 17:14] URL | アナナス #64TjWBNY [ 編集 ]

ああ^^;;。もう相方くんはあ^^;;
一応本気で言っているので、どうか気を悪くしない頂ければ^^;;

最近は道の他、以前狩場でお世話になったXD3に赴いて魔力のかけらを狙っています。
いや~。こちらも全く出ないですねえ^^;
なんせLv200~245位まで篭って、トータル2個しかドロップしてもらっていないのです><;

課金箱を買った方がよいのか、ちょっと悩んでしまいます^^。
[2008/03/12 18:11] URL | えみみゅし@お仕事中 #- [ 編集 ]

>アナさん10日間レンタルおめでとうございます~^^
私は1日ずつしかしておらず、5日間レンタル^^;うん、見た目もキュート!!で、やはり”本物”がほしくなる・・ってことですね><
サフsはものすごい勢いでレベルアップしてましたね^^アナさんは今日にも?^^b

>えみさん
えみさんの相方様はとても楽しい方で、大好きです(変な意味じゃなくって^^;
XDですか♪それだけのレベルまで篭られて、トータル2個とはv-409 かけらのドロップ率はどれくらいなんでしょうね^^; 
[2008/03/13 08:47] URL | 前田慶次郎 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://brog98.blog98.fc2.com/tb.php/59-46db66d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

