ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
アップデート内容

こんにちは。お昼はどんべえ食べました。
極太とかいらん改善しちゃって待ち時間多くなって不服です(`д´*)むぅう

【アップデート内容】

1.「不思議な花を育てよう!」開始 ・実施期間:1月27日~ 2月3日
 ・1月の種:スノードロップの種
 ・1月の花:派手な花

【入手アイテムの例】
    アバター作成キット    †破滅の指輪
    †次元の指輪    †鉄壁の指輪
    †狂戦士の手袋    †必殺の手袋
    †極・命中の指輪    †極・回避の指輪    †極・体力の指輪
    遠隔マジックルーレット利用券
※約60種類のアイテムから1つが手に入ります。

2.アバター宝箱「百花繚乱」更新  ※目玉アイテム
   †クリスタルウィング   †キノコ帽子
   †ナイフとフォーク
   †ローズガーデン (※新規実装アイテム)   †みつばちリュック (※新規実装アイテム)
   †林檎の木帽子 (※新規実装アイテム)   †鳥かご    (※新規実装アイテム)

3.「祝福の町イベント」を開始【イベント期間】1月27日 ~ 2月3日
【イベント内容】
ナルビク、クラド、ライディア、カウルでバフをプレゼント
バフは1時間に1回 期間中は何度ももらえます

4.お正月スペシャル第二弾!イベントの期間限定アイテム販売を終了
【修正・変更点】
・「†エルティボフード」が銀行から取り出せなかった問題を修正
・遠隔マジックルーレット券を使用できるように修正


課金ばっかやん!\(`д´*)ノ
バフはスピードアップ率おおかたです
来月はバレンタインイベかな?あまり期待しないでおこう
チョコ集めとかやらないといけなさそうだもの~
[2010/01/28 12:28] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(4)
<<216テチ | ホーム | メンメンメンテ>>
コメント


ほむ・・・プゲラの意味もわかったので
(前後の文章でわかりそうなものとか言わないで)
アップデートは私も同じ感想を受けました(笑い
バフしか恩恵を受けられませんが
お城で地道にSEEDを稼いで
なんとか、良い物があればゲットしたいです
(無理)
バレンタインは、面倒そうですが
良い物があればチャレンジしたいです♪
[2010/01/29 08:08] URL | あぁお #iYO7Bsp2 [ 編集 ]

ほぉ~、ほぉ~なるほど。
今回のアップデートはこんなんなんか←公式見ない人w

何もイベ無いと文句言われるので
とりあえずバフイベでもやっとこうか?
みたいな感じだなぁ。

バレンタインかぁ。そんな時期なんだね。
チョコレートケーキたべたいなぁ(*´¬`)
[2010/01/29 10:43] URL | ジユン #SFo5/nok [ 編集 ]

今回のアプデは期待がもう・・・
アバタの鳥かごは何なんだw;
これは買う気がしませんねぇ。。
イベもいいけど、インクリバグと不正者を何とかしてもいらいたいでふね。
[2010/01/29 12:10] URL | はる #- [ 編集 ]

>あおさん
アプデ、バフだけかあ><。と、残念でしたねバレンタインイベに期待!ですね♪
最近IN率低いので、モチベうpのがいいなぁ;

>ジユンさん
ほんと、人事をアップデートしてほしいよね
>とりあえずバフイベ
まさにそんな感じでやってそうだもんw
バレンタイン、チョコケーキいいね♪
自分用に買おうかな・・

>はるさん
アバタの鳥かご、いらんよねw
さすがに今回は売り上げ見え見えで・・

インクリバグはもう何回目なんでしょう?
改善する気がまったく感じられませんよね
不正者なんて・・ずっといる気がしますi-231
[2010/01/31 17:45] URL | まえだ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://brog98.blog98.fc2.com/tb.php/589-22887540
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

