ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
申請!
おはようございます。
週1回のぐるぐるテイルズです

ブログを書くために昨日INしたっていうね(ぅぁ
さて
さてさて
1001241.jpg
日曜日(きょう)のカルデア要塞予定

注目すべきはそこではなくてですね
カーソルをあてたとこに「グランシャトー」ってあるじゃないですか


グランシャトーってなんだよプゲラ


ぷげらとか今時いいませんね 懐かしいわぁ

んじゃなく、このクラブ、テッチャンのクラブです
ちなみにテッチャン グランシャトーのマスターです

いえぃ申請しちゃった(´▽`*)ポ

クラメンは今ラテールに大忙し。
サブマスのりれるちゃんと実質ふたりで戦いに挑みます。

1001242.jpg
すったもんだの末、やっとこさクリブロを獲得

BMさんと戦うのかSTさんと戦うのか はたまた大番狂わせのクラブ様とやるのか
わかりませんが
テッチャンにとっての初の要塞、がんばって生きたいと思います(レベル211だよ☆)


1001243.jpg
無人運転だと思ったよ
[2010/01/24 10:11] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(8)
<<メンメンメンテ | ホーム | あらとら!>>
コメント

昨晩,申請されているのを見て「おおぉw」と思ってしまいました♪
多人数でも一人でも要塞は要塞ですので、是非がんばって下さいね♪
応援はいければもちろん行きます^^b
[2010/01/24 18:40] URL | えみみゅし #- [ 編集 ]

いやぁお恥ずかしい>w<*
がんばりますね♪応援きていただけるとやる気倍増です~i-194
FM装備がそろっているので(ネオテシスw)それひっさげて戦に挑む予定ですi-64
まだ先ですが、初要塞、楽しんできます(´д`)b
[2010/01/25 02:13] URL | まえだ #- [ 編集 ]

私の第一印象は
ホテルぽい名前だなーと・・・
失礼しました♪

ぷげらってなんですか?
すいません・・・
知りませんでした・・・
うーん・・「!」と同じかなーと思ったり
これで今夜は寝られなくなりそうです♪
私のブログにコメントをしておいてくださいb
5分待ちます♪

申請おめでとうです♪
すごいなー
なんか「生きたい」が逝きたいに見えてきました♪
もちろん私は相手チームの補助・・
じゃなくて、前田さんの補助にいきますよ♪
いやー・・・楽しみです♪
後で日にちをチェックしなくちゃ♪
(好意の押しつけ&私の中で決定事項)

最後のSSって
アイスゼリッピだったんですね
めっちゃ受けました(笑い



[2010/01/25 09:10] URL | あぁお #iYO7Bsp2 [ 編集 ]

この順番で行くと・・・要塞戦は11日(木)?
だとしたらテッチャンの撃沈姿見に行けるかも!

グランシャトーって・・・私の知っているグランシャトーかな?
サウナとか・・・違うか・・・。

[2010/01/25 11:36] URL | ジユン #SFo5/nok [ 編集 ]

e-277あおさん
おぉ・・グランシャトーがホテルっぽいと
いいセン行ってます♪
ぷげらっていうのはなんかなんというか
ぷっげらげら
みたいな?
きっとそうです(えろい人コメントで説明よろ
ブログにコメントしておきますww5分ってもうたってるけどww
補助うれしいです!
一瞬で戻ってくると思いますが
実質2人なので^^;って顔しながらしていただけると
ありがたいです

SS、よ~く見ると乗ってるんですよねw

e-277ジユンさん
順当にいけば11日かな?
おぉ ”撃沈祭~2010爆発中~”みにおいで~♪
グランシャトー、たぶんというか絶対合ってるよ
[2010/01/26 00:42] URL | まえだ #- [ 編集 ]

5分どころか1日経過していたので

私は睡眠不足です(笑い

5分その後は
1時間ごとにチェックしていましたよ(うそ)

そして、コメントをみても
やはりわからない私(笑い
~ナレーション~
そして、今日も新たな謎を抱えて旅立っていくのであった・・・

終了
かっこいいぞ!
わ・た・しv-10
(ほめられないと思うので自分で言った)

”撃沈祭~2010爆発中~”
相変わらず神レベルのネーミングですね!
楽しみにしています♪

[2010/01/26 08:30] URL | あぁお #iYO7Bsp2 [ 編集 ]

なんというか2日たってしまったってしうpq
きゃあああああほんとすみません
旅立っていくあおさんには哀愁が感じられますw
撃沈祭2010~確変中~(名前かわっとる)は、えらいことになると思います。
ひょっとしたら勝利が見られるかも・・!?
勝率は2%です^▽^b
[2010/01/27 03:38] URL | まえだ #- [ 編集 ]

勝率3%にしていいならシベ兄ちゃんの参加許可宜しく!
[2010/01/28 05:41] URL | う~む・・ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://brog98.blog98.fc2.com/tb.php/586-0ad93385
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

