ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
あらとら!
週に1、2回のペースになるであろう
ぐるぐるテイルズです。
0110-1_20100116192816.jpg
10日・カルデア要塞

防衛側の勝利でした。11回目の防衛成功ですねーすごいなぁ

さて水曜日のメンテから、”あらとら”を目当てに
大奮闘のテッチャン。
0110-6.jpg
ぺナ森3から出たモノ

くうううう!!!回避1がおしいぜ!
クリティカルは0でした

たっくんと一緒に勇者の墓へ。
0110-4_20100116192816.jpg
なかなかあらとらを出さないThe黒縁ズ

0110-5.jpg
必死こいてるテッチャン

運命の再会・・・!!!
0110-3_20100116192816.jpg
おかえり


以下あらとら出たときの反応


おおおおお!でたぁ 余裕っ(嘘)
補正チェックだこのやろっ(マウスをアイテム欄へ)
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓マルチエンディング
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
・おいおいDEXないじゃん
・クリ0ですか いい補正だったのに
・なんか足りないと思ったら突きがない
・全ての補正が微妙
・出たと思ったらMOB倒したときに出たアイテム拾っただけだった

とりあえず、10個に1個は良補正って感じです。
運だ運
[2010/01/16 19:48] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(5)
<<申請! | ホーム | 乗り物はやすぐる>>
コメント

良補正のとらたまおめでとう♪

「出たと思ったらMOB...」よくあるwww
おかげでチャットログ欄が気になりすぎるから
システムログはOFFにしている私。

そいやルグテチにもトラ魂が欲しいということに
今気がついた。
[2010/01/17 10:43] URL | ジユン #SFo5/nok [ 編集 ]

おお・・・結構ハイテンションで
がんばっていますねー♪
私は、普通に狩りをしているだけという・・・(汗

なかなかでないですし、なかなかいい物が
でないですよねー
お互いにがんばりたいですね!
[2010/01/18 08:14] URL | あぁお #iYO7Bsp2 [ 編集 ]

ジユンさん
ありがと~♪
やっぱり思い違いある?wもぉやめてよね!って思うよね
駄補正のとらたまだったらわんさかあるから
あげるよ・・(ぁ

あおさん
普通に狩りしても出るのでうれしいですよね
(といいつつハゼマップで狩りしてたテッチャンに
1つもでませんでしたが;
水曜日のメンテまでお互いがんばりましょおおお!
[2010/01/19 06:53] URL | まえだ #- [ 編集 ]

 下手な鉄砲数うちゃ当たる・・・あっ(;゚д゚)ァ....
もうインベントリー†虎魂だらけになっちゃったわ
これぐらいで手を打っておこうかというのが出たのでやや満足かな
サブにあずけてある†虎魂の補正がよさそうなやつは今度はインクリの餌食と化すのかなw
[2010/01/20 10:57] URL | るる #Z5QBPsx6 [ 編集 ]

るるさん
インクリが高くなってきましたね~(やっぱりw
良補正のが出たのですか♪おめでとうです☆
インクリ成功お祈りしております+(*´∇`*)
[2010/01/24 10:13] URL | まえだ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://brog98.blog98.fc2.com/tb.php/583-f6807e07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

