ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
ミラFAQ
自由掲示板にミラのことで質問があったので
勝手にここで答えたいと思います
20101007-1.jpg
なんで掲示板で答えないの?って質問はNGだよ

1、ミラは初め複合なのか斬りなのか。

最初は複合でカード攻撃主力
モナあたりから斬り型に
攻撃力は落ちるが攻撃速度がUP

2、初めからAGIにするか、DEFにするか。

装備そろっててもF型推奨
AGI型にしてXAふっても攻撃あたるし意味ない
忍びの里にある墓あたりからA型にすればいいんでないかい

3、Fならこの防具が必要、Aならこの防具が必要など役立つことを教えてください。
資産ある人用
F型 :ガム鎧 狐帽子・狐しっぽ・極命中指輪・人魂・テシス靴 黒マフ・シャルンとか
A型 :215鎧 モナ鎧 聖羽か狐セット 215バンド ネオテシシ靴かガム靴とか

ない人用(FOR MILA NEBRASKAサイトより引用)
?店売り以外or闇売りのF型装備一例
【兜】ターバン、牛魔王
【鎧】該当LVのスーツor軽鎧
【盾】該当LVのバンド
【頭】天使耳、悪魔角、耳当て
【体】亀甲羅、ランドセル、トラマント(取れれば蜘蛛千手)
【手】たぬきorパンダorトラ手袋、鷹目石の指輪、緑風船
【足】たぬきorパンダorトラ靴、羽靴
【他】ゼリッピレンジャー、必勝祈願吹き出し

ミラはナヤ同様に回避装備が充実してますが


余談
http://homepage3.nifty.com/sillyworld/twimg/st/milani2008/16.html
08年”ミラ誕・記念撮影~ルグ編~”で1枚目に亜たん、2枚目に
前田が・・(!!マーク付
[2010/01/07 12:24] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(2)
<<乗り物はやすぐる | ホーム | 年始>>
コメント

ナヤさんはしたことがないので
さっぱりわかりませんが、覚えておくように
努力します♪

今年の願い事は、たくさんお金がたまりますように!でした(笑い
[2010/01/08 22:48] URL | あぁお #iYO7Bsp2 [ 編集 ]

あおさん
返信大変おくれましたe-466
お金たまりますように・・かあ
なんて切実でそしてステキな願い事でしょう><。。
願い事、かなうといいですね♪宝くじとか・・あたるかもw
[2010/01/16 19:52] URL | まえだ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://brog98.blog98.fc2.com/tb.php/582-05469f12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

