ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
年始
新年あけましておめでとうございます♪
今年もぐるぐるテイルズをどうぞよろしくお願いします

09年最後の更新が12/22日ということで、
テイルズを起動させていない日々が続きました。
2010年はINしてなくても何か記事を書くことを目標に
生きてこうと思います


まずは有馬記念(12/27)
ドリームジャーニーから流し

結果!

的中


低配当のためマイナス
;_;b



年末年始(12/28-1/4)
お酒たくさん飲みました。
新PC購入しました。
お金たくさん使っちゃいました。

M-1グランプリ、ガキ、ロケみつ(関西ローカル番組)
見ました。

お正月は和歌山へ。
wakayamajo.jpg
おせち料理よりラーメンばかり食べた気がします。

和歌山と言えばラーメン!梅干し!
和歌山ラーメンはとんこつベースの醤油味がベースらしく
駅近辺にはちらほらとラーメン店がありました。

しかし

正月のため閉まってるとこ多し
fukuisyookuco.jpg
8件ほど回って2件あいているところへ。

1件目 京橋幸太郎
koutaro2.jpg
コッテリをチョイス。
koutaro.jpg
やだなにこれ・・おいしひ・・っ!!

麺はもうちょい固めが好みだったが
スープ持って帰りたくなるくらいで
はまってしまいました


2件目 伊佐味
元祖和歌山ラーメンらしく、あっさりした味でした。
セットで頼んだ焼き飯がおいしかった。
おばちゃんが営業なれしてて
すごく気持ちのいい雰囲気をだしてました。
isaji.jpg


帰る直前
お目当てのお店である井出商店へ行ってみた
ide2.jpg

店からおっちゃんが出てきたので
やってるのかな?と近づいてみると
閉まってました
おっちゃんはまさかの店主だった(しこみで来たんだろね

あとで調べたら、この井出商店、超有名店で
店長は和歌山ラーメンブームを作った方でもあるらしい

うーん
食べられずに帰ったことが残念ですが
おみやげとして売ってたのでこれでガマンしとくか



あ、温泉にもいきました。
onsen.jpg

あったまったなあ
商店街の中にあった 見かけからは温泉とはわからんね


こってりラーメンが好きな人は
ぜひぜひ和歌山ラーメンお試しあれです。


<新春テイルズ>

新PCの動作チェックもかねて、
31日夜から1日にかけてIN♪
ナルビクでえみさんを発見したので新年のご挨拶
その後、えみさん&隊長さん、桃シベさん、るるさんたちと
チャプター13へ。
リッチ弱くなったって聞いてたが・・
ウワサはほんとでした。
1日からおはなし&お手伝いできてうれしかったです

ではではまた!

今年のテイルズ目標
・テッチャン強化
・ネオテススでローブと魔杖ゲト
・シルバースカル実装したらミラで3勝
[2010/01/05 12:51] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(5)
<<ミラFAQ | ホーム | おなか気持ち悪い>>
コメント

明けましておめでとうございますe-476ラ、ラーメン大好きなんですね ちなみに私のペット(twランジ君の)ラーメンですw
それと、チャプのお手伝いありがとうございました 
今年もよろしくお願いしますねe-343
[2010/01/05 21:31] URL | るる #Z5QBPsx6 [ 編集 ]

v-373明けましておめでとうございますe-345
ラーメン好きです♪特にとんこつが・・
るるさんのペットも食べてみたry
チャプ、久しぶりにできてこちらもうれしかったです~b
またいつでもお誘いくださいw
今年もよろしくお願いしますe-466
[2010/01/06 00:32] URL | まえだ #- [ 編集 ]

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします♪

それにしても、色々とお出かけになられたようですねー
私は掃除をして、掃除をして・・・
後は、初詣に行ったくらいですかねー
[2010/01/06 09:58] URL | あぁお #iYO7Bsp2 [ 編集 ]

あけましたね、おめでとうございます♪

有馬的中おめでとっ!
私はいつも通りだったよ!(`・ω・´)キリッ!

和歌山・・・なつかしいのぉ。
昔、ラーメンなんて、そんななかった気がする。

今年もよろしくね~♪
[2010/01/06 12:13] URL | ジユン #SFo5/nok [ 編集 ]

あおさん
あけましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願いします☆

大掃除の年末年始でしたかぁ
いったんやりだすと止まらないですよね;
そしてお疲れさまでした!
初詣、何をお願いしました?
あおさんにとって素敵な年でありますように

ジユンさん
あけました!おめでとぉおお♪
今年もよろしくです。
有馬とったよ~って素直に喜べないけどw
的中率だけはUPできたよ。
今年は万馬券ゲトしようね!
和歌山へはいったことあるの?
ラーメンブームは最近だもんね。また行くと全然違うかも・・
[2010/01/07 12:23] URL | まえだ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://brog98.blog98.fc2.com/tb.php/581-5ec9dfbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

