ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
おなか気持ち悪い
ねてません。
ハイ寝てません
つい最近まで、2日寝てないくらいどうということはないと
シャア・アズナブってましたが、今はもう無理なカラダとなりました。

多忙な時期ですが今年もあと数日。
少し早目ですが、09年、おつかれさまでした。
2010年もよろしくお願いします。

2009年 ゲーム年末商戦
 ファイナルファンタジー13(PS3)
 Wiiマリオ
 テイルズオブグレイセス

このあたりが人気?
マリオはCMに力いれてますね。おもしろそーです。
テイルズシリーズはやったことなく、
てっきりTWと関係があると思ってました。
FFは・・。
FFはビビとかいう黒魔術師のとこから止まってます。

ちなみに友人はFFシリーズを「ふぁいふぁ」と言います。
違和感あるのは私だけでしょうか。

あとは・・個人的に”ときメモ”やってみたいです
未経験なので、死ぬまでにやりたいリストの1つにはいってます(ひどいリストかな


競馬ぶろぐ(縮小版) 朝日杯(G1)
距離的にあまりクラシックと直結しない2歳馬レース
どっちかというとラジオたんぱ杯のが要チェックですが
キュートなうまっ仔たちが大奮闘♪でした。
同日開催の阪神競馬・重賞で、人気馬「キンサシャノキセキ」が出遅れたにも関わらず1着に。
大笑い。強すぎだ





今週はいよいよ・・・ですね?

ハイ!

(・Д・)あ(・皿・)り(・Д・)ま


顔文字うざったかった?>w<。きゅ~っ←

今年も当てますよ。
まあ見てなさい。
20時に寝てしまったので2時に起床
はやおきー


[2009/12/22 05:21] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(6)
<<年始 | ホーム | 年末は次郎長12時間>>
コメント

だよね~。
昔は2日間徹夜で麻雀とかしても平気な身体だったのに・・・
31日に忘年会、1日に新年会、2日に二次会
っていう日々がなつかしい(;。;

FFは若かりし頃「ふぁいふぁん」と読んでましたw
今考えるとめっちゃ違和感あるぅ(^^;

ありまp(#^▽゚qガンバロ!
[2009/12/22 17:37] URL | ジユン #SFo5/nok [ 編集 ]

おれらの周りは、今でも「ファイファン」ですけど、問題ありますか??

FF13やりたいけど、本体買う金が・・・・・
[2009/12/24 18:53] URL | 優那パパ #- [ 編集 ]

うーん・・・確かに、
年齢を重ねるごとに、どんどん
体力が衰えてきますよねー(汗
私もちょっと、多忙だったので
お互いに、体を壊さないようにしたいですよね!
[2009/12/25 20:10] URL | あぁお #iYO7Bsp2 [ 編集 ]

仕事から帰って偶然ニュースをみたら
有馬レースの結果をやっておりました
名前は覚えてないけど9番の馬が1位になったみたいですね
予想的中しましたか?^^
では、またね~( ´∀`)/~~
[2009/12/27 19:00] URL | るる #Z5QBPsx6 [ 編集 ]

明けましておめでとうございます。
去年は色々と仲良くしていただきありがとうございました。
今年もどうぞ宜しくお願いします。

寒い日がまだまだ続きますが、お体にはお気をつけあそばせ(^ω^)モフッ
[2010/01/05 05:16] URL | はる #- [ 編集 ]

ジユンさん
ありまゲトした~?
私はがんばったけどマイナスだったよ・・
体がついてけない年にお互いなっちゃったねーw
新年会、がんばろうね♪

パパス
なんだ、ファイファンが一般的なのかいなあ
本体高すぎるよ
年末はゲーム買わなかったなあ・・
パパスはWiiだねw

あおさん
年末年始でカラダこわさなかったですか?ご無事を祈ります♪
まだまだ寒いけど、きたえつつファイトでいきませう(’w’うへへ

るるさん
おぉおーるるさんも有馬を!?と思ってしまったw
予想は見事(自分で言った)的中しましたよおおお
人気どおりの着順だったので配当はマイナスでしたが
この調子で2010年もがんばっていきたいと思います♪

はるさん
あけましておめでとうです♪
09年、こちらこそいろいろお話できて楽しかったです。
今年もよろしくお願いします。PKとか・・またしましょうねw
モフモフッ♪
[2010/01/05 12:44] URL | まえだ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://brog98.blog98.fc2.com/tb.php/580-2b5539f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

