ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
海底洞窟
ベリー採集担当としてサブキャラを持っています。
その彼(ナヤなので彼女なのですが)がついにベリー担当を卒業!
本格的な狩りの参加表明を示しました。
3111.jpg

さっそく海底洞くつ。 相方さんとエンマボリスさんに隠れてついていく。
物理複合型なので、stab・hackに振らなければいけません。
DEF4、DEX30という無茶ステです。

いつだって一撃でちねる(体力は700です)
3112.jpg


とりあえずガフクエを利用して安易にレベ上げてみよう!とクエ材料を集めに行く。
3113.jpg

こ・・・こいつ・・・
アレネや宝石は拾うくせにヒール中だけ残していくとは!
こないだの混乱9のボットといい
だんだん技術がエスカレートしている

半年前は初心者が楽しめる狩り場として
楽しく遊べた場だったのに

BOTとのすさんだ争い。
混乱・春・試練・紅玉の洞窟・クライデン平原・・・

もはやBOTがいない狩り場を探す方が難しくなってきています。
もし白い森に出現しだしたら…雪板とるの絶望的><

そんな中で落としたレア↓
3115.jpg

3114.jpg

まだまだ負けてられません(勝負してどうするって話なんですが^^;
[2008/03/11 09:03] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(4)
<<もえ♪ | ホーム | レアでたものの>>
コメント

半年前は確かに水晶は平和だったし、レアも良く出ていたね。最近の水晶、春、試練には
目を疑う光景が広がってますからね・・
最近はアプデの度にヤツは増えてるし、低レベの方達の狩場がヤツに支配されて、どんどん無くなっていきますね・・・
このままで、いいのでしょうかね・・・・
[2008/03/12 10:10] URL | 優那パパ #- [ 編集 ]

混乱9にまでボットがいるのですか!?!?
どんだけ強いんですか・・・。
$鯖の水晶には殲滅のために、たまに珍級モンスターが召還されてますw
まぁ焼け石に水状態ですけどね。
[2008/03/12 12:11] URL | ジユン #- [ 編集 ]
うむむ…
BOTはかなり成長しているようですね…ほんとどうにかしてほしい(´・ω・`)

サブ育てる頃(いつの話しやら)にはBOT王国になってそぅな予感がする(/_;)
[2008/03/12 12:29] URL | ジン #- [ 編集 ]

アップデートのおしらせです。
この度、ゲーム名を「テイルズ・ボット・フィーバー」に変更いたしました。
尚、狩場進出の際は十分ご注意ください。
権利なんて取れませんので、あしからず・・・
[2008/03/12 12:58] URL | 優那パパ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://brog98.blog98.fc2.com/tb.php/58-79fd5306
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

