ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
年末は次郎長12時間
1218-1.jpg
やったよー

着々とシルバースカルに向けて
テッチャンが強くなってます(レベルを除く)

IN時間がほぼコンマ0秒かもしれません
こんばんは
寝不足です

予想どおり臨時メンテがあったみたいで
来年こそはやり手のスタッフ投入してほしいよ根九村
と思います まる


さて今年もあと11日
今日は忘年会にいってきます

飲んできます 無論酒を

寝不足で飲むとろくなことが・・

2次会はスナックです

うそです

去年取引先の社長にラウンジというところへつれてかれました
中国人の女性がヨコに座ってくれたので
美容整形の話を聞きました
4千年の歴史をしみじみとかみ締めながら飲むお酒・・・



オチは特に思いつきませんでした

ごめんね!!

来週は有馬記念~~~~~~~~一緒に走る!!
明日も仕事ですがよい週末を♪ではでは
[2009/12/19 02:28] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(3)
<<おなか気持ち悪い | ホーム | メンテとアップデート>>
コメント

おおお・・・合成ローブ作成
おめでとうです!
私は、貧しいので相変わらず、追憶という・・

それにしても、面白そうなところに
連れて行ってもらったんですねー
私は、お酒は飲めませんが行ってみたいです

[2009/12/19 08:08] URL | あぁお #iYO7Bsp2 [ 編集 ]

シルバースカルでテッチャンと対戦!
・・・勝てる気がしなF型Lv218の私w

明日は胃薬忘れないようにね!
来週の有馬は今年一年の全てを賭けてきます!b
[2009/12/19 19:09] URL | ジユン #SFo5/nok [ 編集 ]

あおさん
ありがとうございます♪
お酒は飲めなくても雰囲気楽しいかもしれませんi-201

ジユンさん
シルバースカルで早くあいたいね!
F型なら全部必中かなw
こないだはめっちゃ飲んだよー胃薬忘れてしまったけどw
今年の有馬、お互い全身全霊でがむばろうね><bbb
[2009/12/22 05:49] URL | まえだ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://brog98.blog98.fc2.com/tb.php/579-3ae01d04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

