ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
メンテとアップデート
UPDATE
公式より(一部つけたしあり

【メンテナンス予定時間】
2009年12月16日(水) 8:00 ~16:30

【メンテナンス内容】
ver4.77アップデート

メンテナンス中はゲームに接続することができませんので予めご了承ください。
もちろん臨時メンテ付です
バグなんかもあったりするかもです


越後屋通信
ジユンさんとこのブログに書いてありましたが
師弟関係システムが紹介されていました
12-16-1.png
ベテラン「師匠」が「弟子」をサポートする

師弟システムはナルビクにオープン予定の師弟管理事務室から利用できます。

メリット
師匠は弟子のレベルアップに応じて「名声値」が蓄積されます。
貯めた名声値は装備品や不思議な効果を持つ紋章などと交換できます。
師匠の名声が高まるとアイテムがもらえちゃう

師匠が同じ弟子同士で一緒に戦うことで、
レベル上げがちょっぴり楽になる仕組みもあります。

たくさんの弟子を育てあげたお師匠さんには
アノマラド国王直々にお礼の品がもらえたりして…?


でしぼしゅう!!!
ただしイケメンに限る
[2009/12/16 12:53] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(5)
<<年末は次郎長12時間 | ホーム | SS選考中>>
コメント

師匠になってください!
イケメンではありませんが・・・
[2009/12/16 17:02] URL | あぁお #iYO7Bsp2 [ 編集 ]

低レベナヤを量産して名声値を・・・おっと誰か来たようだ
 
ってか師匠というより兄貴の俺はどうしたらw
[2009/12/16 18:45] URL | 桃シベ #- [ 編集 ]

呼んだ?(カエレ
[2009/12/17 01:15] URL | KAIT #WGv/JGO2 [ 編集 ]

でし、はいっ!(^▽^)ノ

ん?イケメンだけとな!?!?
こうなったらビューティーショップでイケメンに変身だっ!w
[2009/12/17 13:11] URL | ジユン #SFo5/nok [ 編集 ]

あおさん
ど・・どうやら弟子にレベル制限があったようで・・
あおさんを弟子にすることが不可能に・・(ノ_<。)うっうっうっ

そしてむしろ師匠ですw

桃シベさん
そのナヤさんおあずかりしましょうか・・・おっと誰がきたんでしょう(?_?)
兄貴はCP上ナヤとコンビなので、BOTと師弟関係をry
シベってなんかキャラ的に師匠に向いてそう♪
むしろかなうなら弟子に・・撃沈率うpさせまっせ☆ミ

らんちゃん
来たなイケメン・・・


くぅーーー
ランちゃんのコメントにやられた

ジユンさん
ジユンさんとの夢の師弟関係がつくれるー(^-^*))。。。きゃぁきゃぁ!。。。((*^-^)きゃぁきゃぁ
と思ってたのに・・lv制限うらむよ~;
ビューティーショップ、3日限定ヘアあるね♪
気分転換になるかもwお試しあれ~
[2009/12/19 02:11] URL | まえだ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://brog98.blog98.fc2.com/tb.php/577-54c260b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

