ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
SS選考中
ちすちす
むかつく?
ごめんなさい
週末ですね♪年末です
あっという間に過ぎました

本当に

とりたてて大病もなく、身内に不幸もなくでした。





テイルズウィーバー(あは

後半戦のSSが多いです
例の秘密結社 めっちゃとってます
どれがおもしろいかなー@w@

仕事も大詰めで、28日に仕事収めとなってます。
月曜日で終わり。休ませてよ!という心の声を殺しつつ
不景気なのでありがたくがんばらせていただきます。


来年のテイルズはシルバースカルの実装と
細目のあんちくしょうが登場かな?
12^10^2
シルバースカル

■あんちくしょうの特徴
・魔法をまったく使わない
・近距離でガシガシ攻撃

今年中に導入したいと考えていたようですが
間に合わなかったみたいですね。

二次スキルは
あの細い目がカッと開くみたいですよ・・・
知らんけど・・
12-10-1.jpg
火力はすごそうだが 35歳だからスタミナが極端にないかもネ


[2009/12/11 01:40] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(4)
<<メンテとアップデート | ホーム | お詫びと次回予告>>
コメント

イ、イサックはおっさんだったのですかw
相方がイサックの実装まちわびておりますが
来年実装されるといいですね
私が思うにイサックの装備って
絶対ナックル系が手だと思います
素手でガシガシ殴りそうw
私もアラドで格闘家(グラップラー)やってるんで
よく空中旋回とかしてまとめて地面に叩きつけてますw
私もイサックのサブ作ろうかな(笑
名前はコサックで(単純
[2009/12/11 09:49] URL | るる #Z5QBPsx6 [ 編集 ]

シルバースカル実装されたら・・・ついに対戦できるっ!><。
願わくばバグがないことを・・・。

あんちくしょうをサブとして
そしてF型として育てて
こんちくしょうになればいいな(ぇ

それにしても来年実装って・・・かなりアバウトだよねw
[2009/12/11 16:19] URL | ジユン #SFo5/nok [ 編集 ]

細目のあんちくしょう・・・

シベの火力(盾部はナックル装備)
シベの自己補助(バーサクで40%UP)
ミラの回避(スーツ装備)
ナヤの通常2段攻撃(両拳&蹴り)
ルシの攻撃速度(素手だから)

こうなったら神ですなwww
[2009/12/14 14:33] URL | 桃シベ #- [ 編集 ]

るるさん
イサックはまだぴちぴちおにいさんですよ( 。・_・。)
彼の範囲技が気になるところですねぇ~
空中旋回!かっこいい技ぽいですね☆
コサックって・・踊る機能がついてたりしてw

ジユンさん
念願の対戦、いよいよ間近?かなー!
バグはたぶんあると思うよぶっちゃけ・・。
でも期待だね♪
F型あんちくしょうかぁ
打たれづよい35歳もステキですw

桃シベさん
それ最強なんですけどwwww
シベリンとイサックだと、迅速なのは細目ぽい(イメージ)けど、
火力はどちらが上なんだろ?
興味はつきませんな♪
[2009/12/19 02:10] URL | まえだ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://brog98.blog98.fc2.com/tb.php/576-beed9d37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

