ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
塔にいきました
いい加減毎日更新しなくなってきました。
毎日来てくれてる方(いますか・・)
よい週末を!
終わってどうする!!
さあクイズ!です
12-4-1.jpg
何してるでしょうか

ドッペル蝶の木と対決!?
否!!
なーんてものはいませんが
SSとるとたまにこういうのありません?(・p・;
HPゲージを見ると、圧倒的に勝っております!うっしゃっしゃ

12-4-2.jpg
実際の映像


モシャスが得意そうな木たちに囲まれながらの攻撃
なかなかブツを出さない雑魚退治も疲れます。
おかげでケルベロスのとこまで行ってきましたよ

そして得たものは

12-4-3.jpg
いえい!ジマンさ



まっ言霊たちの巻物も4つほどゲトしたけれど
目的のブツを手に入れたのでさっさとひきあげます。

おっと!その前に明日の要塞ちぇっくちぇっく♪
12-4-4.jpg
♪のクラブ名・・ルーカス?


ジョージルーカスしか思い浮かばないや
やっぱスターウォーズですね
関係ないけど今日ナウシカレンタル100円で借りて泣きました
のびたの鉄人兵団も抱き合わせで。良作品ともにいいです何回見ても
あとアダムサンドラーに今はまってます リトルニッキーのDVDがなぜか再生されず・・PCで見よう。

話大脱線

テイルズ落とす前に、先ほどゲトしたインクリを何につっこもうかしら・・と
アイテムチェック

するとプレゼントが!!!


ミラ誕生日

12-4-5.jpg

さ、見なかったことにしてっと・・・


今日の収穫は、インクリ2個でした
ではよい週末を♪


今週はジャパンカップダートです!
かいませんが予想だけはします

ヴァーミリアン チャンス
だが来ない!

だんだん予想が適当になってきました。。

しかし次回

今年最後のG1
有馬記念


ぶっこみます

といっても知れてますが

ではでは♪良い週末を☆
[2009/12/04 22:49] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(3)
<<KARAOKE | ホーム | 四季>>
コメント

インクリおめめbw

話大脱線
に吹いたbwww
[2009/12/06 10:54] URL | KAIT #TY.N/4k. [ 編集 ]

インクリおめでとうございま~すww
ほしいなぁww

あとミラ誕生日もおめでとうございまーすww
[2009/12/06 18:54] URL | ryuiaiai #- [ 編集 ]

v-17らんちゃん
ありがとう!
いやぁw大脱線しすぎちゃったよw
インクリ、最近また値段あがってきてるみたいだから
露店売りも考え中♪

v-17ryuaiaiさん
ありがとうございます~☆
ミラたんも合わせて、ありがとですw
次は火力ステにして挑みたいなぁと誓った夜でした^v^;てへ
[2009/12/07 12:25] URL | まえだ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://brog98.blog98.fc2.com/tb.php/571-099c3af3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

