ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
レアでたものの
混乱9での撃沈からスタート
3101.jpg

8にいて、「ちょこっとだけ・・・9にゴミ拾いに」行こうとしたのが間違いでした
人多いなあ・・・帰ろうかなあ とした矢先のことでした。

帰路を襲うとは汚し!

相方さんのサブジョシュがゼラチンを集めているので、
レベル上げも含めて黄金ダンジョンへ^^
そこにファーストゲートのミゼさんとバルさんが♪
3102.jpg

ゼラチン集めにきたと伝えると、おやさしい!いただきました^^
お二方とも文字通り血のような刀です^^;

ゼラチン渡して旗へもどると、再会w
見知らぬナヤさんから「装備くださいませんか」といわれていましたが
いきなり消えてしまい。奴はなんだったんだ??
3103.jpg

そして暁クラブ体験中というマキシさんが。。うん?NIPPAIにも在籍している?
誰だ・・・と色々名を挙げたが「違う」の一点張り・・・
わかった時には相当なクラメンの名前があがっていました^^;

再び混乱8へ。
レア来い。さあ来い!

ハルペ改

さあ;; 次々来い!

†スタティックメイス

ん?なんだこれ レベル90テチ武器・・・ふぅん。高い?(’’
えぇぇ 殴りテチさん用・・・ううん・・買い手が><
3104.jpg

関係ないですが途中相方さんとPCチェンジしました。
変なところをクリックしたようです。
3105.jpg
誰を攻撃している!
[2008/03/10 12:43] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(4)
<<海底洞窟 | ホーム | チャプ13-1>>
コメント

撃沈からのスタートなんて・・・さすが!
ほのぼのとした感じがしますねw
それにしてもレア出るだけうらやましいです(><。

[2008/03/10 13:11] URL | ジユン #- [ 編集 ]

>ジユンさん
こんにちは^^。撃沈、ほのぼの?w
もはや日常茶飯事になってしまいました(嫌な日常だと思ってます)。
レアは、ドロップ慣れしてないアイテムだとドキドキします♪wikiで調べて「おぉー」とか単純に喜んでます^^
ジユンさんもレアがでたら、よろしければご報告ください~^^
[2008/03/10 15:55] URL | 前田慶次郎 #- [ 編集 ]

せ・せこい・・w
そんな事だから辻斬りされても仕方ないww
殴り用の武器なんて落ちるんですね。
あそこはハルペ改とランス改ぐらいしか・・
ね~^^
[2008/03/10 19:40] URL | 優那パパ #- [ 編集 ]

>パパさん
ハルペとランスはおなじみだもんね^^b←無理して笑ってます 

しかし忘れてませんよ!きらかけ2つ落ちてきたじゃないか~パパ♪うらやましぃわ
[2008/03/11 08:32] URL | 前田慶次郎 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://brog98.blog98.fc2.com/tb.php/57-68f43711
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

