ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
1週間ぶり
お久しぶりでした!
TWしない日々で特に書くことがないのが事実
猫が失踪したりパソコンがあれだったりで
いろいろありました。
PCはこまめに掃除しよう・・
そして公式みてみよう

「クロミアの時間診断」イベント




( >д<)、;'.・ ィクシッ


失礼。

もう手遅れイベントとなってしまったっていう!
さ、TWネタはおいといて(ナゼ
まずは競馬ブログからいってみましょうか♪
(わかってますってすぐ終わらせます


ジャパンカップ(JC)結果
ウオッカ 史上初のJC牝馬制覇

予想も書いてないので結果だけ報告☆
オウケンと3歳牝馬レッドデザイアがいいと
思ってました(結果2着3着)

買わずに見て終わり。今週も名勝負が見れました。

今週はジャパンカップダート!
そんで来週は有馬だぁ


内藤VS亀田
お風呂で「はじめの一歩」読んでたので8Rから観賞
すっかり長湯してしまいました
亀兄うまかったですねーえ
ピンポイントでポイントとってったように見えました
内藤選手は鼻と目をやられてたようで
最終は距離はかって打ってましたね
左目みえてなかったんだろうなあ


ラーメンたべました
1130-1.jpg
すきやねん

関東はうってるのかな
味は・・普通においしかったです;_;

トッピングは半熟卵だけ
のり、メンマ、チャーシュー、もやし、ネギをいれると
格段においしくなります。
給料日前にぜひ・・!
[2009/11/30 13:29] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(4)
<<四季 | ホーム | サイフリ結果>>
コメント

www
確かにもう手遅れなイベだねwww

好きやねんキターww
写真までUPしてあるとこに吹きましたbwww
[2009/12/01 00:15] URL | KAIT #WGv/JGO2 [ 編集 ]

 競馬情報は[ウォッカ]という馬が勝ったという
ニュースはなぜか見ましたw
そして「まえださん、この馬券買ったのかなあ~」と
思ったりしました(笑
 イベは普通に参加しててもランダムPなので
[†キングクラウン]ゲットは普通に無理無理^^;
ゾロ目で[†懐中時計]当たるってのも低確率らしいからねえ・・・
もっといいイベントして欲しいわ><
 ラーメン美味しそうv-373
[2009/12/01 07:46] URL | るる #Z5QBPsx6 [ 編集 ]

ら~めん食べた~~い!!
今日の夕飯はこれで決まりだねっ!w

JC、風邪引いてて何もできず。
予想はしたけどね。やっぱウォッカ強いなぁ。
[2009/12/01 12:57] URL | ジユン #SFo5/nok [ 編集 ]

v-196ランちゃん
イベントはもうね、見た瞬間だめだったよww
すきやねんしってるん!?!!?!?
友よ!(何
これが結構いけるんだよね♪
やぁ載せる写真なくって(*^∇^*)ては☆

v-196るるさん
おぉおお!競馬に興味を持っていただけるなんて
ブログやっててよかったぁ;_;ぇ違うって?(’p’
うれしいですw
イベント、キングクラウンゲト難しそうですか><;
2時間縛りっていうのもなんだかなぁって感じですよねぇ(グチグチ
次のイベに期待です♪
ラーメン送りますよ?すきやねんしょうゆ味☆

v-196ジユンさん
思ったよりすきやねんが好評で(副題なにわの中華そば)
夕飯これでいいの?wでもしょうゆ味ラーメンは
これがお勧めでおいしいよ!
食べすぎないでね・・
風邪だいじょぶ?JCはまた来年でもできるさ><
ウオッカはいつも勝負強いとこみせるね。強さなんだろうなあ
[2009/12/02 07:49] URL | まえだ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://brog98.blog98.fc2.com/tb.php/569-8cbcd0b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

