ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
沼クエ前クエ
wwwwwwwwwwwww


テイルズウィーバーをはじめたとき、これを使用しなくて
↓のように書いてました

^^^^^^^^^^^^^


なんともかんともレレレのレ
どうもど素人です
さて、200を超えたテッチャンは、沼クエをするべく
あいてむ集めに一心不乱

けれども沼クエの前にクリアしなければいけないクエが
atta!

1 病院で10回アルバイト!
2 王城街立入り許可証をもらおう!
3 王城に入ろう!

上記3クエで必要なあいてむ
1.豚の尾×10、鱗のかけら×10を渡す。
2.レモンジャムパイ×20、フラワーゼリークリーム×20、マッシュルームパイプ×5、
ふろしき包み×10、シャンペン×1、プラバの花びら×10、ハリネズミの針×10
のどアメ×1、手作りクッキー×10
3.サソリの尾x30・青い薔薇x1・精霊草x1・スノーピカの肝x30(ルシ・テチ・ピン)


ヾ(´▽`A``集めた。クリアとくらぁ!


いよいよ沼クエ(1)あいてむ
竹筒20個,河童のくちばし20個,トゲリーナの花粉20個,高麗人参の花 20個,偽の密書20個

Y('-'*)Y きゃー

沼クエ(2)あいてむ
雪靴10個,ペンギンの涙10個,フローズンリザードの尾10個,小さなユキダルマン10個,鏡の破片3

Y(^o^*)Y うーほほーい

朝放送してたアラレちゃん(TV大阪)の影響が
もろに掛け声に出ちゃいました


沼クエはまだ実行してません。
200以上の方々はみんなこんなことしてたんだなぁ・・尊敬

ネオテス報酬
1117-1.jpg

テッチャンよ
殴りステも考えよ
とのお告げでしょうか。


さあさあ火曜日です! いい日を送られますように
ではまた競馬ブログにて!
え? 有馬までお付き合いくださいませ(年末)
[2009/11/17 02:11] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(3)
<<205沼ステ | ホーム | エリザベス女王杯>>
コメント

テッシャンよ、殴りテチの道を歩みたまえ←天の声w

なんかいつも私が欲しい装備出しててうらやまし(><。
ルグテチも180になったらネオテシス通いまくろうw

沼クエ大変そうだね。
私はいまだ1すらクリアできない・・・(;。;
[2009/11/17 10:39] URL | ジユン #SFo5/nok [ 編集 ]

沼クエストは、発生させるまで
大変ですよね(汗
その後に、サクッとレアが出ればいいのですが
私は今年は0です(苦笑

同じ狩場で、狩れるのを心待ちしていますー♪
[2009/11/18 18:38] URL | あぁお #iYO7Bsp2 [ 編集 ]

i-133ジユンさん
そうなんだよね
ジユンさんにあげたいものばっかり出るよi-267
ネオテススは通ってたらいずれはそろうような気がするよ!運しだいだけどw
沼クエ、アイテム集めるのが一苦労だなあi-201
クリア難しいの?あぁ><。。
お互いがんばろね!

i-133あおさん
何のための沼クエかって
やっぱり215ですよね♪
「さくっとレア」を期待してクエに望みたいなあと思ってます(’v’
1個は出したいなあ・・難しそうですね;_;
はげましあいつつ狩りできたらうれしいです♪
[2009/11/19 07:37] URL | まえだ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://brog98.blog98.fc2.com/tb.php/566-59401355
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

