ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
エリザベス女王杯
お久しぶりです
競馬ブログ更新できんかった・・・
TWブログなのにね
11141_20091116062624.jpg
テッチャン真剣にレース予想中

レース前、呼称を変える
予想ブエナビスタ
アンカツさん 不安要素もあるけど頼んまっせ!
と、スポーツ新聞風(デイリー)に言ってみました。
レース結果わかっててあれですが、馬券は買いませんでした。
なんというかいや~な予感がしたもんで


さてさてTW 前田久々の狩り
11142.jpg
XD3

狩りというか・・・クリスマスブローチをテッチャンにつけてもらうため
アイテム集めをしにきたのです。
火力が低すぎてどうにもなんなかった とほほ
ビーフジャーキー足りず一回エルティボ戻りました!

DOP
11143.jpg
秘密結社以来の某ルシさんとたっつんの会話に乱入
お邪魔さま♪ふぁいとです

腹いせにたっくんに砲撃する(なんでかは聞かないで だってDOPだもん


さて・・・
11141_20091116062624.jpg
レース終了


大荒れ

いったいったの逃げ切り

アンカツ3着

三連単150万

当てるのムリ

呼称、「予想はずれ屋」に変えときました。


いいよ

あんな大逃げみれるG1レース、なかなかないよ

ただ、ブエナビスタは強いのにもったいないなあと思ったけれど

運も実力のうち

力あるのに埋もれていった馬も人もいるからね

さあ次のGⅠレース
人生で一番当たっているジャパンカップです。
続き
ジャパンカップの記事じゃなくてすみません(え!?期待してなかったってえええ!!!???

会社で飲んでる紅茶
09-11-12_001.jpg
テッチャンティー

個人的にカナダびいきなので
メイプルシロップとか(甘すぎるけど)スキです


あ☆TWでネオテシスってきましたが
玉でした(^v^)やだん
[2009/11/16 06:57] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(2)
<<沼クエ前クエ | ホーム | タイアップイベ>>
コメント

リプトンのメイプルティーだとっ!?!?
何その美味しそうな飲み物は!!

昨日当たった人は
今頃、焼肉三昧なんだろうなぁ。
私?もちろんご飯に沢庵だったよ(;。;

ジャパンカップの予想楽しみにしてるね♪
[2009/11/16 13:10] URL | ジユン #SFo5/nok [ 編集 ]

ああ、ジャパンカップのまえにG1レース、マイルがあったよ!忘れてたw>じゆんさん
昨日あたった人は忘年会おごりコースだねきっと;w;てへっ☆
JCはまかせなさいっっb
[2009/11/16 21:50] URL | まえだ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://brog98.blog98.fc2.com/tb.php/565-1b91fcd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

