ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
タイアップイベ
昨日のメンテ、結局10:30から21:45までかかってました
不正者への対処をしてたようです

あとイベントスタート:アニメとタイアップ 

今回はシャナですが、次回はこのアニメとタイアップしてほしい!
ていうのありますか?いや別にネクソンに要望しませんよ?けど聞きたい。
アニメに限らず特撮ヒーローとかでもいいです

私はなんだろう

やっぱアレだよね
アレアレ!
あれかー
いやあれじゃない?

以下はイベント概要


灼眼のシャナ×テイルズ タイアップイベ

【期間】11月11-25日メンテ前
【概要】適正狩場でメロンパンをあつめてナルビクにいるシャナに渡す
   10個:[炎の下級鍛錬]シャナ 10個:[雷の下級鍛錬]シャナ
50個:メガメロンパン
   100個: ヘカテーたんエモ(有効期限30日)   500個:†贄殿遮那
  1000個:†みかん箱シャナB  1000個:†りんご箱ヘカテー
  3000個:†シャナたん

2.課金箱「炎髪灼眼」1個 200P ←
出現するアイテム
    [炎の中級鍛錬]シャナ    [炎の上級鍛錬]シャナ
    [炎の伝説鍛錬]シャナ    [雷の中級鍛錬]シャナ
    [雷の上級鍛錬]シャナ    [雷の伝説鍛錬]シャナ
    コキュートス    アズュール
    エモーション(シャナたん)30日間の有効期
    †ちっちゃなシャナ    †ちっちゃなヘカテー
    †ヘカテーたん    †シャナ変身マント
    箱入りシャナ    箱入りヘカテー    †みかん箱シャナA



うーん

やっぱ次回タイアップ希望はルパンかな・・でもブランド力あるから予算たりないだろうし・・
どらいもんも高そう

ゴルゴ13とのタイアップもいいな

課金箱「君こそスナイパー!」

ゴルゴはもてるので金髪の女性が隣にいる(乗り物装備)
†ちっちゃなゴルゴ
†ゴルゴたん
†ゴルゴ変身マント
エモーション「俺の後ろに立つな」(30日間有効)
†スイス銀行口座
 箱入りゴルゴ



[2009/11/12 12:34] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(5)
<<エリザベス女王杯 | ホーム | 11/10アミティス>>
コメント

箱入りゴルゴwwwwwwwwwwwwww

俺はキャンディキャンディがいい
課金箱「君こそスナイパー!」

キャンディはもてるので金髪の性格の悪いクソみたいな男(クソみたいな女の弟)が隣にいる(乗り物装備)
†ちっちゃなキャンディ
†アニーたん
†アンソニー変身マント
エモーション「皆さん、僕がウィリアム=アルバート=アドーレーです」(30日間有効)
†別荘
 箱入り大おばさま
[2009/11/12 16:52] URL | りれる #- [ 編集 ]

次回のタイアップは「カイジ」でしょ!w

エモーション「ざわ…ざわ……」(30日間有効)

[2009/11/12 16:54] URL | ジユン #SFo5/nok [ 編集 ]

 エモーション「俺の後ろに立つな」のところで吹きましたw
後ろに立つと撃たれちゃうのですね、きっと(笑
「レッドカーペット」って番組の
ゴルゴ13のネタのやつを
なぜか思い出してしまったわ
「フフフ」と微笑むゴルゴe-440 
[2009/11/13 15:28] URL | るる #Z5QBPsx6 [ 編集 ]

箱入りゴルゴ吹いたwwwwwwwwwwww
俺…あんまり世間に知られてないアニメしか…
出来るのであれば…ジョジョを
エモはやっぱり
やれやれだぜ…
かな
エフェにはスタンド
しかし装備が…
[2009/11/14 01:01] URL | バルムング #dMK6Xp.I [ 編集 ]

v-266りれちゃん
箱入りゴルゴは想像すると笑ってしまう
DEXは完全必中(∞)
エルオイ大おば様こわいよ!威嚇するのにいいかもw
アニーたんは高くで売買されそう
エモのセリフながすぎww名前ながすぎww

v-266ジユンさん
ゼリッピレンジャーみたいに、座ると「ざわ・・ざわ・・」が出るんだね!ほしいわ!!

頭装備:鷲頭たん とかどうだろ?
かわいくなさそうだ・・個人的にはすごく欲しいです☆

v-266るるさん
エモは、後ろに立つと確実に撃たれます(DEX120補正
ゴルゴ13ネタおもしろそう! 見たかったなぁw

v-266バルたん
箱入りゴルゴヒットしちゃった?w私も書いてて
こりゃだめだwwwwと想像しちゃったw
世間に知られてないアニメって一体・・・
すんごいマニアックなのね?_?
ジョジョ、やれやれだぜは渋いねー!
「テメエは俺を怒らせた」(そしてオラオラ攻撃)
とかは?w
[2009/11/16 06:09] URL | まえだ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://brog98.blog98.fc2.com/tb.php/564-e71b7fd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

