ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
11/10アミティス
ポイントカードが発売されてるようです。
11-11-1.jpg
使い回しのイラストが採用されていた

さて、昨日はアミティス要塞戦でした。
相手クラブは「ブルーMなんとか(つづり忘れた)」さん。
”M”はモーフィアスみたいな感じだったかな
青いモーフィアスか マトリックスの敵にでてきそうで渋いね

要塞戦前、りれちゃん&えれもさんに外補助をお願い
快く引き受けてくれました(人´∀`).☆.。.:*・°
1111-2.jpg
えみさんも来てくれました!
勇気りんりん。がんばるぞ


開始直前 クラチャで気合注入
DOPで教えてもらったことを思い出し
出陣です
1111-4.jpg
1111-5.jpg
入口:ミラ転移バイト ボリ

ミラ まえだ ボリ  脇にマキチ ジョシュ

ダーティストライク命中される ちょっとショック

すりぬけて門前に近づく

1111-3.jpg
・*:.。☆..。.(´∀`人)

どこからともなく魔法攻撃
テチ数人から
合体攻撃「アイスまじかるジェネレーション」をくらう

1111-6.jpg


効果は暗闇&氷結&おまけのパララです


うーんさすがに要塞、まえだの動きが鈍いのなんの
使っているパソコンが原因ですが、画面まっくらが多々ありました。


はいる おちる はいる おちる はいおちる 
一体みんな誰と戦っているんだ(トランクスAA略)

ようやく入れたぁ~ と思ったら
ついには入口付近に長蛇の列が。
結局、門叩けたの5-6回


今回の前田の装備、靴と鎧はネオテススでした。
もちろんアビなしですb

結局万能薬つかうのおそかった
1111-7.jpg

おつかれさまでした。
また機会があればがんばります。

テッチャン
1111-8.jpg
スノボねらってみた でないけどな!
[2009/11/11 12:42] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(5)
<<タイアップイベ | ホーム | コーラック?>>
コメント

要塞おつかれ
俺も応援行けばよかったな
昨日はちょっと暇を持て余したし
今度一緒に狩りしながらお話でも
そいではっ
[2009/11/11 14:39] URL | バルムング #1tRc5SdI [ 編集 ]

要塞お疲れ様~。
テチの合体攻撃魔法カッコイイ!(・∀・b
今度テッチャンとルグテチでも合体攻撃しよう!
名前はそうだなぁ
「コミカルぼけスベルーション」
これでどうっ!?w
[2009/11/11 14:48] URL | ジユン #SFo5/nok [ 編集 ]

要塞戦お疲れ様ですー。

スノボ狩りもお疲れ様ですww
[2009/11/11 18:12] URL | ryuiaiai #- [ 編集 ]

ぬぬ?合体攻撃魔法?
なんですかそれ?
メモメモ~c⌒っ ´・ェ・)φ
気になるのであとでwikiで調べて
強力であれば
今後の要塞に役立てたいですv-218
[2009/11/12 11:45] URL | るる #Z5QBPsx6 [ 編集 ]

v-226バルたん
ありがとぉお
ああん誘えばよかったよ
久々にお話&狩りにでもいきまっしょい♪
テッチャンともメッセよろしくね(´∇‵)

v-226ジユンさん
どもありがと~
ジユンさんと私の合体攻撃、やりたい!
スベルーションッて言いながら
二人して撃沈していくんだよね? 
師弟関係でやると効果倍増?だといいかも

v-226ryuiaiaiさん
ありがとうございますー
負けて悔しいなんとやらです;
スノボはあまり期待せずにやりましたw
だって5匹くらいしか倒してなかったり☆

v-226るるさん
や、ウィキに書いてませんよ~i-201
(書いてたら驚きですが)
冗談で(というより妄想で)書きましたi-201i-201
でもほんとに合体攻撃があればいいなぁ・・
[2009/11/12 12:21] URL | まえだ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://brog98.blog98.fc2.com/tb.php/563-abd5bf5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

