ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
チャプ13-1
チャプター13-1のお手伝いをしました。
3801.jpg
13-1は、リッチという奴2体と、ボーンティアックというボス1体と戦います。
1人では手間ひまかかって大変です^^;
合計11名が参加されるということで、余裕OK。
強そうな方々ばかりなので、頼もしいです♪

黄金砂のダンジョンに行ってリッチ戦。
魔法攻撃ですが、攻撃力が分散するのでこの人数では余裕OK(二回目。
3803.jpg
ボスを倒しを倒したあと、金銀銅の3部屋へ入ります。
どの部屋に入るのかはランダムなので、入ってからのお楽しみ。
2、3分の時間、その部屋にいたあと、ダンジョンから自動で出てきます。
私は銀の部屋でした。敵は・・・砂漠で見かけるやつだな。
3804.jpg

皆様無事に出てきました!
お祝いの花火がきれいです♪
3806.jpg
チャプターは面倒なものが結構あって(特に13-2^^;
13-1はみんなで攻撃したり3部屋に分かれるお楽しみもあったりで
楽しい。個人的に苦手なチャプはジャンケンのあるやつです。何回負けたのか

お手伝いから引き上げたあと、パパsと混乱9.
叫び) ちょっとじゃまあああああ Click まえだ
3807.jpg
混乱9にBOT

再びチャプター13-1のお手伝い。
今回は6人。厳しいかもしれなので、相方さんに途中参加してもらうことに。
3808.jpg

孤独(MAPが)3809.jpg

無事クリア^^ノ
戻っている途中、王子様にお会いしました♪
3810.jpg

解散してペナ5-1へ。
参上!ねこじゃらし
3811.jpg
またまた真珠ゲト^^倉庫にしまいこみました。
[2008/03/09 18:37] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(0)
<<レアでたものの | ホーム | 明るい狩場へ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://brog98.blog98.fc2.com/tb.php/56-9d7bb788
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

