ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
TWハロウィン
11月に入りました。
寒くはなってきたものの、比較的あたたかい日に恵まれて
今年はすごしやすい秋です やっぱ秋最高


昨日はハロウィンでした。
みなさまTrick or Treatって言って
人んちにアメ強奪しにいきましたか?
当然日本人なのでしてないですよね aha-ha!!

TWのハロウィンイベでは
アイテムあつめて簡単にゲトできるので少しうれしい
装備するとこんなかんじ
11-2-1.jpg
11-2-2.jpg
続きは見なくてもいいと思います!!
☆天皇賞秋を振り返る☆
<ウオッカ敗因>
3着に敗れてしまい、過去ウオッカに勝った馬が勝った(ややこしい
最強牝馬の敗因はいくつかある。

・適正距離より長めだった
・道中かかってしまった
・仕上げが良く見えなかった
・レース中、シンゲンとかカゲカツ(そんな馬いないがな)に挟まれてしまい、道をふさがれてスムー
ズな競馬ができなかった


直線残り少なくなってきたところで、彼女だけがすごい脚を使って
追い込んできたが、何の障害もなくいかせてもらったカンパニーに勝ちを譲った結果に。

2着は9番人気の馬
JC馬のスクリーンヒーロー侮るなかれ
東京は得意なんですよお客さん
北村さんに変わったとたん人気がなくなって9番目までさがったとか?

予想で書いた
・オウケン
・スクリーンヒーロ
・シンゲン

すべて掲示板に出てます えっへん!
毎日組のカンパニーとウオッカを入れて
5頭BOXで買えば
普通に勝てた・・!?!?
今頃(;▽;*)←こんな顔で笑てます


馬券買ってないとき当たる人っていますよね・・

そもそもBOXでなんてほとんど買わないので
タテ目で当たりなんだろう・・
なんだかんだいってびびり根性でウオッカから買ってたかもしれません。

さぁ終わったことです。悔やむのはこれくらいにして次に生かします。

次回G1は再来週「エリ女」

コメント:このGⅠレース、あてたことありません
きっと楽しいよ
[2009/11/02 12:30] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(6)
<<さむぅ | ホーム | 秋競馬ブログ〔天皇賞〕>>
コメント

続き・・・・見なきゃよかった(ぁ
[2009/11/02 17:34] URL | 優那パパ #- [ 編集 ]

私もボックスで買えば今頃こんなん→アヒャ(゜▽゜)ウヒャ
初心に戻って今度は馬連で買おうかなぁ。
でもやっぱり3連単買っちゃうだろうなぁw
[2009/11/02 22:13] URL | ジユン #SFo5/nok [ 編集 ]

私は、帽子とイヤリングがほしくて、なんとかその分を集めました♪

競馬はしないので、さっぱりです(汗
[2009/11/02 22:42] URL | あぁお #iYO7Bsp2 [ 編集 ]

魔女帽子ほしいですww
かぼちゃがでるMAPはもうBOTだらけでろくにかぼちゃが狩れない><
魔石6はゲトしました。(もちろんフリマでww)
残りは魔石4,5!
[2009/11/03 10:49] URL | ryuiaiai #- [ 編集 ]

魔石6ゲトしたことは前にコメントしたんだったww
[2009/11/03 10:51] URL | ryuiaiai #- [ 編集 ]

パパス
見てしまったか・・・ドンマイ
って”見なきゃ良かった”てw
だまされましたな ふふふ(´д`)

ジユンさん
ボックスってあんまり買わないし点数広がるというのもあって買う機会が・・・
馬連いいかも。3連単はあたったことないからうらやましい!あたるとうれしいんだろうな。
エリ女もがんばろうね♪

あおさん
なんだかんだで競馬ページみていただいてありがとうございますi-178
今回のハロウィンイベントは楽に集められてうれしいですね。実装されたら早速装備♪ですなbb

ryuiaiai さん
魔女帽子、アイテムでも交換できますね♪
かぼちゃMAP,確かにルグサバでもBOT多いです(取り合いですよもう
残りの魔石ゲトもファイトです~!
[2009/11/03 19:10] URL | まえだ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://brog98.blog98.fc2.com/tb.php/556-53b340cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

