ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
秋競馬ブログ〔天皇賞〕
1029-7_20091030014608.jpg
寒くなってまいりました!

まずはtwです。
今週と来週の要塞
1029-1_20091030013348.jpg
1029-2_20091030013348.jpg


さてフリマ。パパスの店発見しました
1029-3_20091030013348.jpg
中をのぞくとジョシュリュックのみだった

レアがでました わぁいわぁい\(・皿・)/
1029-4_20091030013348.jpg

クライデン平原でかぼちゃん狩り
1029-5_20091030013347.jpg
BOT多いよ

かなりの数のBOTでした。横してやった ははは

そのあとネオテシスへ。
1029-6_20091030013347.jpg
2こ目のヘルムげと・・

続きはお待ちかね
競馬ブログ秋=天皇賞=!!!
連敗街道脱出予定
ユタカブログ見てまいりました。
勝つ気まんまんです。頼もしい
だってタイトルが

現役最強の名にかけて

ですよ?もう負ける気がしません。


ですが あえて
ウオカに勝てる馬を予想

ここでウオttカ軸にせず・・・2着固定流しで
本命の1着は以下の条件からしぼりました。

・オールカマー組 天皇賞秋の連帯率はあまりよくありません
・京都大賞典組 にかけてみる

シンゲン
スクリーンヒーロー
オウケンブルースリ
あと後藤(あ 騎手の名前でしたね)エイシンデピュティ


しょうぶ!!!!!!!!!!!111
[2009/10/30 02:04] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(6)
<<TWハロウィン | ホーム | 玉地獄>>
コメント

「まさかのカンパニー」←毎日王冠ではこんな実況されてたw
を忘れちゃいませんかっ!
データ的には不利っぽいけどね・・・。
やっぱブルースリーかなぁ。

ヘルムいいのぉ~。
いっそF型始めちゃえばいいのに!始めちゃえばいいのに!
(大事なので2回言いましたw)
[2009/10/30 09:40] URL | ジユン #SFo5/nok [ 編集 ]

おひさしぶりですー
とりあえず、復帰しましたー
お会いしたときはよろしくですーb

最近は、競馬の予想屋さんも始められたようで・・・(笑い
[2009/10/30 14:22] URL | あぁお #9VQ2999M [ 編集 ]

おうおうおう!!

ジョシュリュックだけ売れ残るって、ドーユー事だい!!
20M分は売れましたよb
[2009/10/30 17:47] URL | 優那パパ #- [ 編集 ]

予想屋さんはこちらですか?(・m・ )プププッ
競馬はさっぱり(o´Д`)) ダナ!
一攫千金是非当ててください(*´ェ`*)ポッ

インしたらテススでもいきまっしょい♪
[2009/11/01 12:21] URL | マキピョ #XwX1ip.I [ 編集 ]

はじめまして。ryuiaiaiです。
自分はかぼちゃん狩りはまだしていませんww
魔石6フリマで買いましたww
一応ブログやってます。見ていただければ幸いです。
失礼しました・・・。
[2009/11/01 19:50] URL | ryuiaiai #- [ 編集 ]

ジユンさん
まさかのカンパニー!!!
ジユンさんまさか馬券ゲト・・?Σ(’p’;
でもやっぱウオッカに勝った馬だったねえ
納得の結果なのだが万馬券・・・
とれた・・と今思えば(買ってないけど
ヘルムは受け渡しできたらジユンさんにあげたいw

あおさん
おぉ♪復帰おめでとうございます!
またぜひよろしくお願いします♪
競馬はG1限定(主に春と秋)でやらせてもらってます
あたらずしも遠からずってことで
なんのためにもならない予想になってます(・_・)が、興味がわきましたらぜひ見てやってください;w;b

パパス
ジョシュリュック、あれから結局売れなかったのか・・・
けど20mは良いね おめっと!!
あとブログアドレス変わったら知らせておくれ

マキピョさん
はずれてばかりですの予想屋です(違
一攫千金がんばりますよ~~((・v・))ノ
テススまたよろしくですbb

ryuiaiaiさん
はじめまして、ブログ訪問ありがとうございます♪
ちなみに今日かぼちゃん狩り現場いったら、ほとんど誰もやってませんでしたww
ブログ、あとで訪問させていただきますね~♪
[2009/11/02 02:28] URL | まえだ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://brog98.blog98.fc2.com/tb.php/555-4ee63b0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

