ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
197
ハゼMAP
39Fだっけ38Fだっけ
第二待機室からすぐ出たマップでテッチャンやりました

SSとりそこね
ダイヤモンド原石が降りてきた!!

最近調子いいのぉテッチャン
ついでにレベルうP
♪~ ゛(´д`*)゛~♪~♪ フンフン
やっとこさ197 もうすぐ200
ハッ((*・_・*))...くる(*・_・)(   )(・_・*)くる..\(*・_・*)/ ぴっ!

時間かかったなぁ

妙な踊りはさておき、カウル。えくせくんが久々にいました
麻雀誘えなくなりました!勉強がんばれがんばれ♪
1027-1.jpg
づら一緒やん マキシにあわないなあ

ケルティカに行くとラアさん見つけました
マントが似合ってました~
SS5枚くらいとったのになぜか反映されてなかった かなしい

その後はパパスと50Fで狩り
相変わらず人気狩場です
グラサンが憎いあんちくしょう・たっくんもいました
1027-2.jpg
MOBなすりつけました

経験値2kくらいもらえ、パパスもなぜか大目にもらえたとか?
パパスのカンストには祝いにいくよ 年内?

寝る時間までりれはんめるちゃんと一緒に風の森
SSまたしてもとりそこね
ここでレア (´д`) 中忍服
りれはんめるちゃんもレアだしてました
レイドンスーツ?いやレイデンソード?
おめでとう (´д`)

そして昨日。秘密結社以来のメンバーさま(えみさん含め)たちと
ネオテシスに♪
ラストのえみさんのギャグ?wがおもしろかったです。
1028-1.jpg
ランジくんに攻撃されるえみさん(違

ではでは。そろそろ天皇賞の下準備をしないと・・
ただいま連敗中・・・あてにいきます ほんき!
[2009/10/28 08:13] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(0)
<<運営にメールしてみた | ホーム | 古きよきTW>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://brog98.blog98.fc2.com/tb.php/552-d929665d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

