fc2ブログ
ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
明るい狩場へ
相方つんのサブと一緒に混乱8へ。
ひん死と撃沈を繰り返しながら、がんばって向かっている。
3701.jpg

8へ着くと、間違って旗に行ってしまう相方さん^^;
一緒に戻って放置していると、ファーストゲートの亜っちゃんが♪
ちかっ3702.jpg

うれしかったので、黄泉で獲得した通常ドロップ品(3k相当)を周りにおきました^^b


忘れたといいながらも、たまには戻ってみる砂漠
おぉ・・みな温かい出迎え 待ってたのか?やられるのを・・
3703.jpg


すぐ混乱に戻る。

パパsを探しに紅林へ行くも、いない。
メンバーから「パパはお風呂だよ」と教えてもらう。パ子のセクシーバスタイムですか・・
すぐに戻られたので、お誘いして混乱9へ。
新メンバーのレニーさんもチームへ入って、さぁ~出発!
3704.jpg

撃沈したのは2回ですよ。CPバットブロウ?いえいえまさかー
通常MOBです。
常に敵の真ん中でちぬ という迷惑行為。
3705.jpg

人がたくさんになってきたので一度戻りました。
さすがに混乱9!人気狩場!(そうなの?)

砂漠に混乱洞窟と、全体的にかわいた狩り場が多い。
なんて振り返ってみると、おっさんシベから「エルラ島4へこないか」とのお誘い。
実はエルラ4は初めて行く場所^^常夏の雰囲気を味わえる狩場(砂漠とは違う)はうれしい♪
お~かわいらしい敵ですね。イタイイタイ(非ダメ1200て^^;

3706.jpg

ん? 画面がまっくろくろすけ・・・

サバ落ち 


そういえば、ここはよく落ちるって聞いてたっけ。
そのせいか、みんなの敵がよく見えない。
3707.jpg
いったいどなたと格闘中で?  秘技!ぶん回し斬り


3708.jpg
透明MOBに6コンボのおっさんシベ

ここでは魔石がでるらしく、良いレアを落とすという^^。
するとパパsにレアが!!!! 
「道着」
おめ~^^。セイラ道着を作って売ってみてはいかがでしょうか♪

もどってカウルへ。ハディアさんの民宿でひとやすみです。
暁の方々といろいろなお話をしました。
3709.jpg


とあるヒトコマ--------------------------------
おそろい3700.jpg
[2008/03/07 14:52] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(4)
<<チャプ13-1 | ホーム | ビヨンセ>>
コメント

探しにくる時は、林じゃなくて道のほうねw
9時ごろまでは道で遊んでると思うので^^b
混乱9では、敵のタゲがこっちに向くようにしてるつもりなのですが、たまにムシするヤツもいるので、ご注意を><
そして、ミスティックのクリ2連発は、さすがにムリw

[2008/03/07 17:58] URL | 優那パパ #- [ 編集 ]

キャー 軽い嫌がらせでSS撮られた~(*ノノ
AFKから帰ってきた時にフツウにビックリしましたww

エルラ4のゴリラみたいなんが165バンド落とすみたいなんで頑張ればヒャッホィ!ですぜ!

自分がそこで孤独死したのは秘密でb
[2008/03/08 09:50] URL | 亜良希 #amXlFcx2 [ 編集 ]

本日はCP13-1攻略にお付き合いを頂きましてありがとうございました^^。
早速内容をアップ致しましたので、対した内容ではありませんが見ていただけると嬉しいです^^。
山さまもありがとうございました♪

最近混乱9が混んでいるので、狩場をちょっとうろうろしています^^。
エルラもいいのですが、やっぱりエラー落ちがとても怖いです^^;
今のステではAD3はちょっと怖いし・・う~ん^^;
[2008/03/08 23:06] URL | えみみゅし #- [ 編集 ]

>パパさん
混乱で撃沈しないために、また再振りを考え中。。しかし、余裕に戦えるにはどのくらいレベ上げ必要なんでしょうね;;

>亜っちゃん
フッ!SS盗み撮りですゼv-218
ゴリラってあの風呂敷にバナナですよね^^v
あのステージ、非ダメがすごい上にサバ落ちというダブルショックで、孤独死は結構ありそう (’’ バンドはほしい~><

>えみさん
お手伝いというか、ほぼついていく(だけ?)のが主だった気がしますが^^;こちらも楽しかったです♪えみさんのブログ、早速拝見!いたします^^
混乱9、混んでいますね・・・ついにBOTが出現ですよv-404
[2008/03/09 13:29] URL | 前田慶次郎 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://brog98.blog98.fc2.com/tb.php/55-8ac8f092
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント