ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
かーんち!
TWひとやすみ。
今日INしたのは内緒です。

さて昨日はD・V・D!をみてました。
ドラマ全11話。月9ですよ月9!(”げつく”と読みます。)

月9といえばなんでしょう。
「101回目のプロポーズ」?
「ロンバケ」?
「あすなろ白書」?
はたまた「ひとつ屋根の下」?

ロンバケ見てないわ・・1話しか見てないわ
最近はCHANGE(キムタコ)とか
薔薇のない花屋(カトリくん)なんかですね。見てませんすみません。

「東京ラブストーリー」

見ました。10時間以上かけて。

感動 号泣

以上感想でした。
当時月曜の夜は街に女性が消えていないと言わしめたほどのドラマ。

イントロがすばらしい。小田和正はどんだけ才能ある人なんだ

名シーン名言多かった。一気に見れた。
今でもロケ地を訪れる人がいるようだ。

YOUTUBEで見れるので
暇なときはぜひどうぞ!

追伸:当時の服とか笑えたりします(思わずつっこむレベル。

週末は競馬ぶろぐになります
いや・・ネオテシスブログになるかもしれません!!!!
毎日1時間もあれば2キャラできるよね。
もう混ぜてネオ競馬ブログでいい
[2009/10/13 18:40] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(3)
<<秋競馬シリーズ!【秋華賞】 | ホーム | さようなら秘密結社>>
コメント

ネオ競馬ブログになるんですね((φ(-ω-)カキカキ
てか東京ラブストーリー懐かしいw
月9は夕方再放送とかでもみたりするけど
何回見ても楽しい(。・ω・)(・ω・。)ネー
[2009/10/14 09:19] URL | マキピョ #XwX1ip.I [ 編集 ]

月9はなんだかんだ言って見ているなぁ。
でも最終回を見逃すこと多し!(><。
東京ラブストーリーもその1つだったりw

競馬ブログ楽しみにしてるね!
[2009/10/15 15:57] URL | ジユン #SFo5/nok [ 編集 ]

v-121マキピョさん
ぶwメモっていただいてありがとです;w;b
再放送やってましたねー♪
江口ようすけの「YO!」ってマネしたくなっちゃいましたふふふ

v-121ジユンさん
なんだって!最終回みていないなら絶対みてみてええええ;_;。。。。
私は逆に最終回だけ見るケース多いかなw
まったく意味ないけどね・・
競馬ブログ、気合いれてかくねー♪
[2009/10/15 21:35] URL | まえだ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://brog98.blog98.fc2.com/tb.php/545-89900a44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

