ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
さようなら秘密結社
3連休楽しんでますか
さあ覚醒クエ以来のSS大量放出
件名で防衛戦の結果ネタバレまくりですがまあいいでしょう(ということで

秘密結社の防衛7戦目!
1010-1_20091012080820.jpg

もう1ヶ月近くも防衛しています秘密結社。
運転は免許とりたてよりも、慣れたころが一番危ないというが・・・
今回の防衛はどうなることやら わざとらしい文章ですみません
さてご挨拶。
1010-2_20091012080820.jpg

開始前の緊張感は好きです。
1010-3_20091012080819.jpg
超久々にジンさんが来てくれました♪ホントひさびさだね~

スタート!相手クラブ様は、右に集中して攻めてきました。
1010-4_20091012080819.jpg
右側にいる前田

うう・・今回右はマキチくんが少ないんだよう
門前にてマキピョさんががんばっておりますw
そして勝敗の分かれ目は、このクラブにはナヤトレイが3人いるという。
前回はクロエがキーとなったけれど、今回はナヤがキーパーソン。

早くも門が破られる。
ほんとに早かった。

結界石前。ベレ子大奮闘
1010-5_20091012080819.jpg
しかしナヤトレイの位置・・手裏剣たくさんとばされております

ここの位置をとられるとダメなんですね
それにしても相手クラブ様、人数多い~うらやましいぞ
1010-6.jpg

ベレ子死亡。多分ナヤがやったんじゃね!でも長期間ありがとうベレ子
死亡後まもなく大結界石が生成される
そしてテラノくんが降臨!
1010-7.jpg

スペック的にもカクカクした動きの中、
ししゅーー!といって(チャットはしてませんが多分思ってくれてたハズ)
戦う秘密結社員
1010-8.jpg

そして開始からおよそ10分。
次回のアミティス
1010-9.jpg
もえつきた



終わった。

1010-10.jpg

1010-11.jpg

次々とさよならを言っていく秘密結社員たち。

参加してくれた人 楽しめたかな 要塞防衛するの、いろいろあったけど
結構楽しかったな。

約1ヶ月間 ありがとう。



今回の秘密結社始動は、クロsのひと声がきっかけだった。

「いつ始動するんですかあ?」



(゜д゜)



そしてクロsの”要塞始まるまで自キャラのレベルを上げる宣言”という罠に
またしてもひっかかってしまう。モ・・・モナまであげてくれよおお!!
でも聖羽ゲトできたようでおめでとうね!

6月くらいだったなあ。
えみさんにも「そろそろ要塞に申請しようかと・・」と話す。

諸事情もあり、申請したのは8月中旬。
攻めのときはワクワク、初防衛からはPTを組み
作戦おさらい。
チームワークというものがだんだんと実行できるようになってきた。

初防衛、うれしかった。
2回目、3回目防衛、まさかのキャンセルあったりと
色々と楽しませてくれた。つんが大変そうだった。

要塞戦は終わってしまったけれど
正直言ってここまで防衛できると思わなかったです。
前回より確実に強くなってたね。だって前回防衛できなかったからね!
今回、なんというか要塞は攻めよりも、いかに防衛するのかに
おもしろさがあるのではと思った次第です 攻めなんて前菜よ。

悔やまれる点、反省点もあるけれど、最後まで楽しかったです。
お疲れ様でした。参加ありがとうございました。

1010-12.jpg

以下は今回の秘密結社の経歴

攻め
1010-spe1.jpg

以下防衛
1010-sp2.jpg

1010-sp3.jpg

1010-sp4.jpg

1010-sp5.jpg

1010-sp6.jpg

1010-sp7.jpg

1010-sp8.jpg

1010-sp9.jpg
防衛できた とは思う

相手クラブ様にも謝謝!

[2009/10/12 09:26] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(8)
<<かーんち! | ホーム | アミティスのクロエ>>
コメント

長期間おつかれさまでしたー。
とっても楽しかったよ^^
最後の日にイン出来なかったのは・・悔しいですけど><
また参加することがあると思うけど、その時はよろしくです^^b
[2009/10/12 10:06] URL | 優那パパ #- [ 編集 ]

そして自分もその一人。。
台風めぇぇぇぇぇぇ;;
申し訳ありませんでした;;

久しぶりの結社始動のお話を伺った時は、「お?!来ましたね!」と思いました♪
最近要塞に対する憧れが全体的に減っているように思える中、沢山の人が集まってくれてとても良かったと思います^^b

ただ、自分として悔いが残るのは最後の日に参加できなかったこと,参加された人たちとのご挨拶(そしてメッセ登録)が出来なかったこと;;
今後いろいろな形でお会いしたかった。。

次も是非!がんばりましょうね♪
[2009/10/12 10:35] URL | えみみゅし #- [ 編集 ]

あまり参加できませんでしたが長い間お疲れ様でした!
最終日も予定が入ってしまい参加できませんでした・・・。すいません><

初めての要塞戦が体験でき、本当にいい経験ができました!
もし次もありましたらそのときまでにはもっとレベルを上げて参加したいものですw

本当にお疲れ様でした!
[2009/10/12 14:40] URL | リーナ #JPG8Eu66 [ 編集 ]

一回も参加してないですが・・・・w

とりまお疲れ様ですっ!

もし次があるようなら俺も・・・・・w
[2009/10/12 14:58] URL | らあ #FCn7kago [ 編集 ]

1ヶ月ほどの合同合宿楽しかったですね
不戦勝や、ドタキャンとか予期せぬ勝利もあったけど
防衛6回もできたし良かったですよ
また機会があればお誘いください
お疲れ様でしたv-273
[2009/10/13 11:17] URL | るる #Z5QBPsx6 [ 編集 ]

i-221パパス
ラストきてほしかったよー
でも1か月、楽しくTWできた事実は
とてもいい思い出になりました。
ひとりではできないことだから、みんなとの楽しかった時間忘れないよ;_;
またテッチャンやまえだ見かけたらよろしくね

i-221えみさん
台風うらみましたぁ;w;うぐぐ
お話を持ちかけたのはずいぶん前のように感じます。
それから夏がきて、秋に本番!てな形で実現できてよかったです♪
人が集まるかな~?と多少不安ではありましたが、前回参加したメンバーも多数集まってくれて感謝感激でした。
メッセ登録、私もほとんどできませんでした^^;;(最後まで倉庫いたのに)
名前入れていきなり1:1しかありませんなw
またネオテシスにでもご一緒しましょうです><b
お疲れ様でした!

i-221りーなさん
楽しめたのなら、誘って良かったよー
次はりーなさんがめらめらしてからにする?(’wニヤニヤ
おつかれさまでした☆

i-221らあさん
わざわざ見に来てくれてたね♪
ありがとでした!
長かったけど、短かった(どっちやねん・・
楽しかったよー またTWで会ったときにでも話しましょうbb

i-221るるさん
ほんとにお疲れ様でした。
合同合宿、充実できましたb
1か月近くやっていると、いろいろあるんだなあと>不戦勝ドタキャン^^;
毎回ドキドキできてうれしかったw
また機会があるときは絶対お誘いします♪
[2009/10/13 18:28] URL | まえだ #- [ 編集 ]

ホント、お疲れ様でした♪

負けてしまったけど
最後、みんなが必死に防衛してるのがよく解った。
その分、10分と短かったけど一番楽しめたよ。

次回参加する時はもっと活躍できるようにLv2くらいあげとくねw
[2009/10/14 02:20] URL | ジユン #SFo5/nok [ 編集 ]

i-221ジユンさん
お疲れサマ!
1か月という期間で長かったけど、
お付き合いありがとね。
次はジユンさんが総指揮を・・・
ホトケ軍曹としての参加まってるw(なんちて☆
[2009/10/15 21:32] URL | まえだ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://brog98.blog98.fc2.com/tb.php/544-b9dcc8f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

