ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
アミティスのクロエ
今回の防衛戦のキーパーソンとなったクロエさん
1006-2.jpg
帽子に対しての突っ込みはやめてあげて

クロエのスキル
・・・
・・・
無知です。
ランジのスキルくらい無知かも。

さて9月17日から始まって防衛6回戦。
今回の相手クラブはこちらさまです。
1006-4.jpg
見たことあるような方がちらほら?

PT編成しぃの、えれもさん&じーんさんとお話しぃの
受け渡ししぃの、クラブ保護確認しぃのでGOGOGOG!
1006-5.jpg
序盤

ブロックされたりしてますが
ちょぴっと当たってます
マキシとテチが多かったですが、ナヤやミラ、
ルシ、クロエと幅広いキャラが次々来ました。


イスピンはいなかったなぁ。
(誕生日イベント長かった)


中盤
1006-6.jpg
門ハカイされ石守る

焦るミラ(まえだ)! あっちこっちに砲台うちまくる
敵もいないのに!!
バイトにムダに給料(SEED)払ってしまったなあと後悔
途中有り金の確認をする 大丈夫でした。
1006-7.jpg
闇雲に砲台してスイスイ抜けられる

FMの人にはあたってたけど
原因:X装備が足りません

今回あいてクラブ様にはクロエがいました。
瞬間移動が便利!こちらは焦る始末

「何?消えた!?」  どどどどこだよう
「う・・うてーーーー!」砲台ばびゅーん あたんないよおおおお
”とりあえず打て”の戦法は見事失敗 時々あたる程度でした
しかしそこはわれらが兄貴・桃シベ様がステキに倒されていてお見事でした。

1006-9.jpg
がんばってたみたいですベレシス 元気です

クロエおそるべし!ひゅん!と来るのがいいですね
1006-10.jpg
終わってご挨拶

6回目防衛、お疲れ様でした☆

さて次回
タラちゃんですー。最近インフルエンザが流行ってるうえに
台風まで来てるみたいですー。でも仕事はいかなきゃですー ばぶばぶぅーーー!
1006-11.jpg
次は土曜日です

つづきは「秘密結社のゼリッピ軍団」
ゼリッピ軍団
わらわらととってもキュートです
1006omake.jpg
だんだん増殖傾向にある軍団・・たべちゃいたい

軍団が向かう先・・・そこはイケメンだった
1006omake2.jpg
ふられてしまう 食べたいきもちがばれたかな

そっ・・と近づく
1006omake3.jpg
するとどうだろう キュートなゼリッピが人間に!

討伐!ヤアッ
1006omake4.jpg



なにがいいたいかって
バイトバイパーというミラのスキルは
当てたい相手にあたりません
ということです。
[2009/10/07 00:39] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(7)
<<さようなら秘密結社 | ホーム | 秋競馬すたぁとぉ>>
コメント

要塞お疲れ様でした!
大仏がSSに写ってる(≧▽≦
関係ない方向に走ってるけど気にしないでw

クロエさまにはビックリだね!
育ててみたくなる・・・あとシベも(^^

土曜日はさらに厳しい戦いになりそうだけど
がんばろうね(><b
[2009/10/07 10:30] URL | ジユン #SFo5/nok [ 編集 ]

昨日はおつかれさまぁ
大仏どこにいってるのかわかんないねw
クロエさま、育ててみたらおもしろそうだねーシベは楽しそうだ 
ジユンさんだとやっぱF型になるのかなあ
土曜日もがんばろうねー!大仏待ってるよおお
[2009/10/07 22:33] URL | まえだ #- [ 編集 ]

要塞お疲れ様ー^^
我々→門手前担当3回目くらいでしょ?
いつも前田君に働いてるか見張られてていやだなぁ^^;
土曜日も頑張りましょ^^
[2009/10/08 02:09] URL | よしおか #xzfXrOoo [ 編集 ]

お疲れ様~
シャムタバをクロエってなんで乗せてるの??
私のクロエはかぶってるはず??
あとでみてこようw
いい加減でかいクロエの頭なのにねーーー
おもしろいわv-510
[2009/10/08 10:09] URL | るる #Z5QBPsx6 [ 編集 ]

要塞乙カレー

シベは紅龍が使いにくくなって微妙に・・・

いきなり仕様変わったからかもしれないけどね^^;

最後の挨拶のSSで下の「お疲れ様」は俺だねwww
1/3見えてるっす
[2009/10/08 15:53] URL | 桃シベ #- [ 編集 ]

かわいいぴっぴ軍団に攻撃するなんて(´Д⊂グスン
そして防衛....(((([オツカレサマ]>o(´・ω・`)
[2009/10/11 09:48] URL | マキピョ #XwX1ip.I [ 編集 ]

v-61よしおさん
おつかれさま。久々のコメントありがと♪
門手前はいつも向かい合わせだね。
回線落ちていきなり消えちゃう辻だったから不安だったよ!
おいいい!っていないのに叫んでたわぁ

v-61るるさん
お疲れ様でした~。
クロエは笑いを誘わせるのがうまいですね。
シャム乗せてるんだもんw
ただでさえでかいって・・・確かにそうですが吹いちゃいます;

v-61桃シベさん
どうもお疲れ様でした。
最後のSS?ん?よく見たら・・うわほんとだああ!
討伐かっこよかったです☆

v-61マキピョさん
えへへ。ピッピ軍団のたわむれるところが愛らしくてつい・・(ナゼ
どうもおつかれさまでした><。。
[2009/10/13 12:17] URL | まえだ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://brog98.blog98.fc2.com/tb.php/543-5d5eee18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

