ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
なんだかんだで5防衛
がっつりSS取りました
防衛戦5回目スタート
10031.jpg
会議遅刻してすまみせん

ミラなので最前線
正直何回撃沈してどのくらい時間もつのだろうと不安いっぱい
10032.jpg
ボリスさんの反が効いた(と思う)

先陣を任されている同じPTの辻げったーロボさん
10033.jpg
よく消えてました

途中自分がどこにいるか見失う
10034.jpg

最初順調に思えたそのとき!
ハプニング発生

SEEDが12

はわわわわ\(^0^)/
なにがどうって
砲台うつのにお金がいるわけでして

人雇うにはそれなりに金持ってなきゃいけないわけで

ねえさん事件です
って古いせりふ知ってる人はどのくらいいるんでしょうか

そんなこんなでもピンチな時にチャンスあり
イケメンたっくんが助け舟を出してくれました;_;イケメン中のイケメンです
10035.jpg
砲台もむなしくこのあと撃沈

途中一気に攻めてこられたりも。
生きた心地がしませんでした(や、まあ撃沈してるけど
10036.jpg

なんと勝利 次の相手クラブ様
10037.jpg
正直ここまで続くと思いませんでした

いやでもほんとすごいです。
秘密結社結成史上初の快挙ではないでしょうか
(2回しか活動してないのはナイショ)
今回マキチャンが参加してくれてとっても久々!でうれしかったです♪
これからもよろしくですです

とにもかくにもお疲れ様でした。
あっという間の40分でした。


CCしてテッチャン。
マスター権限をフル活動
10038.jpg
やっぱだめか

お久しぶりの方に会えました!
10039.jpg
その前にテッチャンであることを説明・・

野良PTでネオテシス・・と思いきや
PTにれーなさんが。久々のPTでした
戦利品
100310.jpg
これテッチャンがほしい

ちなみにテッチャンでもネオテシスいったところ、
F25X1の兜でした。
えみさんとフリマでお会いし、見せ合いっこ
100311.jpg
えみさん兜がキュートテッチャンのはなんかねえ・・似合ってないわ

呼称をいろいろつけます
100312.jpg
すぐに変更希望が出されました

[2009/10/04 05:23] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(6)
<<秋競馬すたぁとぉ | ホーム | プレイにっき>>
コメント

 昨日はお疲れ様~
なんだかんだと防衛5回しちゃいましたね^^
来週の相手はひとくせありそうなクラブとか
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
デッドヒートな攻防戦になりそうですな
がんばりましょう
 それと、今日カルディアお手伝い終わったらまた申請するのでよろしくですi-239
[2009/10/04 13:26] URL | るる #Z5QBPsx6 [ 編集 ]

防衛おめ~♪
なんだかんだ言って防衛し続けてるね?
次回はつおい?また前線で戦えるの楽しみにしてる(><。

追憶のプレートアーマーいいなぁ!!
きっとF型ミラ開始フラグだと思うよ!w
そしてテッチャンもF型に(ry
[2009/10/04 14:10] URL | ジユン #SFo5/nok [ 編集 ]

MH3ばっかしてます!
やっとオンラインに繋いだので。。。
( ´_ゝ`)ゞテヘヘ
[2009/10/05 00:20] URL | おり #- [ 編集 ]

↑しょこら
[2009/10/05 00:20] URL | おり #- [ 編集 ]

↑しょこらです!

なんかコメント間違えてばっかで恥ずかしいpq

[2009/10/05 00:23] URL | おり #- [ 編集 ]

るるさん
お疲れ様でしたあああ♪
明日も気を引き締めないとですね
あとカルデア、お疲れ様でした~><b

ジユンさん
ありがと~♪
なんだかんだで5回もで
びっくりだよ。
次回は一緒に戦おうね!
追憶のプレートアーマーはジユンさん装備したらかなりかたそうw
F型ミラ転向するか・・・F装備ないけど^p^;

しょこらさん
コメみて爆笑してしまったwwwww
MH3オンライン!いいないいな
あれって最初何日間か無料でお試しできるんですよねー!うううらやましいi-184
またたくさんコメントしてくださいな♪
[2009/10/05 23:37] URL | まえだ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://brog98.blog98.fc2.com/tb.php/541-ec88dfa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

