ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
プレイにっき
1時間半以上プレイしてきて
まだレベル1なゲームは初めてかもです


はじめてしまったドラクエ7


ええ、ええ。TW4倍期間に何やってんのバカちゃう
賛否両論ある7作目は
やってみるとめちゃくちゃおもしろい。
今回のハッサン的役割はキーファかな
苗字はサザーランドに違いない 24はおいといて
なんというか彼にはあやすぃフラグ的なものを感じます
まあいいでしょう

主人公の名前を決めます
(・皿・)バイオ


TWが4倍期間なので
プレイ時間を1日1時間と決めてやります。


とおもったら
4倍今日で終わりじゃん!

  ∩_∩
\(・o・)/
ずれてる?

7はプレイしたことないという方に
ちょこっとだけ背景をご紹介します

主人公は漁師の息子。立派な父を持つが、叔父は無職の酒飲みで
町の嫌われ者だったりする。母は主婦業をこなす。ちょっと口うるさい。
友のキーファは王子なのだが
きさくで主人公とよく遊んでくれるナイスガイ。
近所の娘マリベルは金持ちな一人っ子を絵に描いたような女の子
彼女とは恋愛に発展しそうもない。


物語は主人公とキーファの遺跡探検から始まる。

---------------------------------------------
こんな感じです。
現在レベル13 レベル上がるの遅く感じる
石版のなぞときに時間がかかった
ダーマ神殿で転職成功
職種に「わらわせし」なるものがある・・地雷?


旅していると開拓地に町ができるのだが、
主人公バイオに町の名前をつけてほしいとのこと


バイオハザードにする


行く先々で何人かをバイオハザードへ招待する
研究所を設立させてTウィルスを仕入れとかないと・・・
[2009/10/02 12:26] | ぐるぐるTOP | トラックバック(1) | コメント(3)
<<なんだかんだで5防衛 | ホーム | えまーじぇんしー発生>>
コメント

ドラクエ7を始めたんだねっ!
あれ?ドラクエ9はクリアしたんだっけか?

そのバイオ町に行ってみたいです。
もちろん「ナイフ」を片手にwww
[2009/10/02 19:08] URL | ジユン #SFo5/nok [ 編集 ]

名前[バイオ]と街の名前[バイオハザード]に吹きましたw
ぜんぜん凝って考えてないですやん(笑
バイオハザードって街こわそうですね・・・いきなり角からあの化け物が現れそう><
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
[2009/10/02 20:51] URL | るる #Z5QBPsx6 [ 編集 ]

ジユンさん
ドラクエ9はめっちゃ途中でして
クリアせず^o^;;;;;

バイオ町、どんな風になってるのか
まだ行ってないのよ。
やっぱナイフいるよね
DQだと聖なるナイフかなw

るるさん
バイオの由来は今のTWと関係が密室だったり・・
そのまんまの名前ですみませんww
今の暮らしに不満を持つ村人に、バイオハザードの町を紹介する主人公・・
とってもあくどいことをしてる気持ちになってプレイしてますi-201
[2009/10/04 12:39] URL | まえだ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://brog98.blog98.fc2.com/tb.php/540-f36864ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
バイオショック
バイオショックの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「バイオショック」へ!
[2009/10/02 16:29] バイオショック
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

