ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
ビヨンセ
発見! 猫じぃの時間湧きは早かった
3601.jpg
10~15分後
3602.jpg

つんのサブジョシュ(セイラまであと10↑^^;)と闘っていましたが
ジョシュが狙われると死へのカウントダウンがスタート。
私も一人で必死で攻撃していましたが、じぃまだまだ元気!
エンチャも効いてない。
そこで急きょ、つんがメインの山県にチェンジ。
これならブレスもあるし、倒しやすい^^

1体目は白真珠を獲得できませんでしたが
2体目で3種類獲得。 当然レアなし。
猫じぃの出現速度ってこんなに早い時もあるのですね^^;

出現率なんて、スタッフのさじ加減ひとつかも

場所はかわって混乱9。
バットブロウ&トリオ・ザ・ピコック
3603.jpg

映画「ドリームガールズ」みたいですね^^
真ん中がビヨンセで、バットブロウがエディマーフィ。
3604.jpg
ステージが暗すぎますが
[2008/03/06 09:43] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(6)
<<明るい狩場へ | ホーム | エール>>
コメント

ふむふむ・・今日はちんでないねww
ちんだ報告を見るのが楽しみなのに(殴
相方と二人で楽しそうだね・・・イヤミ><b
NIPPAIのみんながいるからソロでもいいもんね!
[2008/03/06 12:58] URL | 優那パパ #- [ 編集 ]

>パパさん
毎日ちんでますからね(ぉ
パ子さんの相方さんはいったい・・・;;
いよいよ奥様とINする日も近いってことですかね^^
[2008/03/06 15:12] URL | 前田慶次郎 #- [ 編集 ]

私の仇を討ってくれてありがとう♪
(猫葉大老には3回ほどやられていますw)
時間沸きの大きいモンスターは一般人にとっては脅威です(><。
[2008/03/06 21:09] URL | ジユン #- [ 編集 ]

>ジユンさん
鯖は違えど、いつでも仇討ちいきますよー(ぇ
ジユンさんくらいのレベルだった時、猫じいに見つかった瞬間に
旗へ逃げてましたw 逃げ遅れたり、旗さきで撃沈はしょっちゅう・・・
攻撃が命中するようになると、猫じぃも怖くなくなりましたよ~^^b
[2008/03/07 09:12] URL | 前田慶次郎 #- [ 編集 ]

 初めまして プログの足跡機能からお邪魔しました。
 よく狩場で見かける方だったので、書き込みまでさせていただきました (つω`*)テヘ

 猫とか時間沸きってHPが高いですよね。ソロの場合は、逃げますw
 
[2008/03/07 14:13] URL | まりちゃ #- [ 編集 ]

>まりちゃさま
初めましてです^^。書き込みありがとうございます! 嬉しいです♪
足跡ですかぁ 残してみるものですね(ぇ 私も以前からお名前は存じ上げておりました。
猫は・・・ソロで立ち向かえる方を存じてますが(○組の○○さんw)、尊敬します><
[2008/03/07 15:18] URL | 前田慶次郎 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://brog98.blog98.fc2.com/tb.php/54-a9371227
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

