ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
待ち人来ず
帽子ッが!
9-22-1.jpg
なんでこんなことに?

どうも防衛です
ジョシュ補完計画を断行するため、えれもさんを
お誘いしました><。。。
9-22-2.jpg
ありがとです♪

PT編成したのち、アミティスへ。
相手クラブさまです
0922-11.jpg
ご挨拶するために出てみる
9-22-3.jpg
いない

どうしたんだろ?
9-22-4.jpg
次々と(他の)クラブの方々登場 が相手クラブは見えず

そして開始8分
9-22-5.jpg
こないんでグレた(グラサン&ガムで

待つ

待つ

まつ・・・
9-22-6.jpg
隣で日傘(違)をさしていただく

残り10分
9-22-7.jpg
ゼットさん登場!!


ちょっとうれしかったり
なぜか1列に並ぶ
相手クラブの方々を着物でお出迎えするという
イケメン方式を採用

いやもうこの時点でこないだろうとはわかってたけどね
最近こういうドタキャンはよくあるそうです
元気!勇気!ぽんぽぽやる気が空回り

ラスト1分
9-22-8.jpg
いないけどw礼儀ただしさに惚れました

なんだかとっても痛めつけられたよ心が
キングオブコントとか生放送で見れなかったのもな(録画した
やられたよ!スペースなんとかクラブ

さて次回は
9-22-9.jpg
人数ほぼ互角のクラブ様です

そんなわけで待ち人との戦い、お疲れ様でした♪
不戦勝といえども勝ちは勝ちでいいんです

その後ネオテシスに初めて行かせていただきました!わーい
9-22-10.jpg
一度は言ってみたいかっこええセリフ

マキピョさん、えみさんありがとうございました


[2009/09/23 02:05] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(4)
<<(゚д゚)【アップデート内容】(゚д゚) | ホーム | 防衛戦線>>
コメント

昨日はお疲れ様でした?
防衛があんなに辛くて長いものだとは思いませんでしたw
しかもロスタイム付きなんて・・・。

次回は参加できるかどうかわからないけど
来週の火曜日ならまた参加できるから
がんばって防衛してねっ!(><b
[2009/09/23 13:43] URL | ジユン #SFo5/nok [ 編集 ]

昨日はお疲れ様でした♪
とても長く苦しい戦いでしたね。。。
次の防衛戦も頑張りましょうー!

そういえば、クラメンのブログにクロエのバグのSSありましたが、あれは酷いですねw
体がすごいことになっててびっくりしました。。。
[2009/09/23 20:46] URL | リーナ #- [ 編集 ]

お疲れじゃないけどお疲れ様
あれ、前にも言ったような台詞です^^;
土曜日は前にお手伝いしたクラブなので
手ごわそうですからワクワクしますね^^
気合入れてがんばりましょーーv
[2009/09/23 22:16] URL | るる #Z5QBPsx6 [ 編集 ]

ジユンさん
ほんといつからロスタイムついてるんだろね
何もしないで待つのが長いってことがわかった
次回もがんばるよ

リーナさん
長かったねー
要塞内ではくつろいでたようでw
クロエバグってどんなんだろ?
彼女ばっかり扱いが・・軟体なんだろうか;

るるさん
あとから聞いた話ですが、もともと来る気はなかったようです>相手クラブ様
んもうだらしないんだから・・って感じですねw
次回は手ごわそうということで
楽しくなりそうです♪
[2009/09/24 23:08] URL | まえだ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://brog98.blog98.fc2.com/tb.php/536-a177a280
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

