ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
防衛戦線
クレヨンしんちゃんの作者失踪
事故なのか自殺なのかわかりませんがショックです
さて、世間ではシルバーウィークに突入しましたね♪
とりあえず5連休、ざっくり9連休とって
ゆっくり休養される方もいらっしゃるかと思います。

防衛戦
0919-1.jpg
DOPでおなじみの方々と戦います

PT編成
0919-2.jpg
現場ではたくさんの人が集まってくれました

統率のとれた動きでリーダーの支持で動くことに。
がががが・・がんばるぞー
0919-3.jpg
タイマンじゃいつも負けてる方にリベンジする(複数で

神獣ベレシスくんのや結界石の回復につとめるテチさん部隊
ついでに私の回復もしておくれ・・と近づく前田でした
どさくさまぎれに補助いただきましたえへへ
前回の防衛戦と比べて、チームワークがすばらしく、落ち着いて
戦えたのではないでしょうか。

そして終了時間が近づく
0919-7.jpg
あら?42分になっても終わらず
0919-4.jpg
うたたね見守る 右のマキシは荒くれものだな

まさかのロスタイム発生でしたが43分にWIN!の表示。
初防衛に成功しました
0919-5.jpg
お疲れ様でした!

さぁあて!来週のサザエさんはぁ

なみへーです近頃少々肌寒くなってまいりまして
私の頭も寒いかなあと思うようになりました元々か
さて次回は
0919-6.jpg

そういえばサザエsって火曜日にもやっていたのを思い出した
関西だけかな

[2009/09/20 09:09] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(8)
<<待ち人来ず | ホーム | 羽毛狩り>>
コメント

 昨日はお疲れ様でした^^
センゴクとして防衛初成功おめでとv-237
チームワークもばっちしで
みなさん初回以降クラブとかお手伝いとかで
いろいろ経験を積み重ねてたようで
冷静にチャット欄も見て行動できたようですね^^
 火曜日もがんばりましょ

*うたた寝には吹いたw
終わったあとはネタかます
マキシさんに座布団一枚w
[2009/09/20 13:42] URL | るる #Z5QBPsx6 [ 編集 ]

昨日は(*´∇`*)オツカレサマー
うたたねはカウント消えるまでがやっかいだけど
消えたらフルボッコだから面白い(*・д・)(・д・*)ネー

そしてクレしん作者失踪山で見つかった人だったら(゚Д゚;∬アワワ・・・
結構あのアニメ好きだったんだけどなぁv-406
[2009/09/20 19:47] URL | マキピョ #XwX1ip.I [ 編集 ]

関西だけです←
[2009/09/20 20:11] URL | らあ #Z8G2fjBE [ 編集 ]

防衛戦お疲れ様でした♪
最初の方はうまく動けずに申し訳ないです^^;

そしてしんちゃん。。残念ですよね;
自分も一時単行本とか買ってみていた位なので。。

ちなみにサザエさんは、関東でも火曜日やっていました(結構前に終わってますがb
[2009/09/21 09:13] URL | えみみゅし #- [ 編集 ]

要塞おつかれさまですーー
防衛すごいですー

来週のサザエさんも楽しみにしています(笑い
私はテレビをほとんどみないのですが、
日曜くらいしか記憶にないです(汗
[2009/09/21 18:09] URL | あぁお #iYO7Bsp2 [ 編集 ]

防衛戦お疲れ様ですっ!
参加できず申し訳ありませんでした;
明日はちゃんと参加できるようにしますねー!
[2009/09/21 23:48] URL | リーナ #JPG8Eu66 [ 編集 ]

防衛おめでとう!
そしてありがとう!!
これで私もやっと要塞戦にでれますw

ということでこれからINします♪
[2009/09/22 20:13] URL | ジユン #SFo5/nok [ 編集 ]

るるさんお疲れ様でしたー♪
初防衛ってすごくうれしいものですねe-247
1月の時と比べてなんだか大人になった気が(ぇ
火曜日は・・はいwでしたねー(なにがかはお察しのとおりですp_q

マキピョさん
お疲れ様でしたー♪
うたたねって見てるのもかわいくて好きです
消えたらフルボッコなのもいいですね へへ!

残念ながらクレしんの臼井さんでしたね
合掌

らあさん
らあさんおひさー!INしてこないのー?
で、サザエsは関西だけなのか・・?

そうなの?w

えみさん
どうもお疲れ様でした♪
なかなか楽しかったですねー!
しんちゃんは本当に残念です。
あの素朴な絵、話のつくりのうまさ
メッセージの強さ、わかりやすさ・・
もっとお話を作ってほしかったです。

サザエさん、そちらでも火曜放送してたのですね
オープニングとエンディングが確か日曜日版と違ってたようなことを記憶してます(’p’

あおさん
どうもありがとうです♪
来週のサザエさん・・・ど、どうしよう!?
予告の放送で、なみへー予告の次はカツオが言うのかしら・・と
あてっこしてましたwくだらない遊びですi-201
あおさんところは日曜日だけだったのかなあ
うーん不可思議w

りーなさん
おぉー待ってたよおおお!
そして火曜日は参加ありがとね♪
ちょっと退屈だったかもしれないけど・・
こんなこともあるさあ^^;

ジユンさん
INしてくれてありがとーi-262
そして防衛やったね><b
[2009/09/23 03:41] URL | まえだ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://brog98.blog98.fc2.com/tb.php/535-488ab5a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

