ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
要塞とった
出陣
TWCI_2009_9_15_22_3_7_20090916010359.jpg
ボボが・・じゃま

呼称にあやかって「バイオハザード」のIAをつくってみる
TWCI_2009_9_15_19_25_45.jpg
なんじゃこりゃ

あおさんとジクきてくれてありがと・・そしてこんなの見せてごめんなさい

外補助の方を探すたびに出る
TWCI_2009_9_15_20_58_35.jpg
条件もつけてみた

ステキイケメンが来てくれました♪ありがとぉぉ 
TWCI_2009_9_15_21_13_47.jpg
阪神も勝ったし縁起がいいや!

一方クラブ倉庫
TWCI_2009_9_15_20_33_29.jpg
パーティ前

とっても久々の亜たん
TWCI_2009_9_15_20_8_12.jpg
ミラ要塞いらいだね!

そしていよいよ始まりました。
どきどきどき
TWCI_2009_9_15_22_0_46.jpg
第一関門突破

神獣フルボッコ(SS略

相手クラブさまの入口に向かいました

バイトバイパ調子にのってるとかこまれてしまう

なんか撃沈してたらWIN!と出ましたw
攻撃はやかったー!疾風のごときでした
記念SS
TWCI_2009_9_15_22_14_19.jpg
かっこいいクリでポーズ! お疲れ様でした♪

さて土曜日は防衛です
TWCI_2009_9_15_22_50_34.jpg
そしてリーナさんとぷよぷよDQの話で盛り上がる(ぁ
あれジユンさんは・・?w

各チームのリーダー様、外補助に来ていただいたイケメン様方
そして参加していただいた精鋭部隊の方々
ほんとにほんとにお疲れ様でした
[2009/09/16 01:26] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(7)
<<羽毛狩り | ホーム | 今宵はアミティス>>
コメント

要塞お疲れ様でした!
そしておめでとうございます♪

私ですか?
私は秘密結社の秘密兵器だったので
出る幕がなかったですw

ウソです、ごめんなさい。ホントごめんなさい。
詳細はブログをチェケラしてくらはい。
[2009/09/16 12:05] URL | ジユン #SFo5/nok [ 編集 ]

 昨日はお疲れ様でしたって
疲れてませんねw 
疾風のごとしWinしちゃいましたね^^
今度は防衛がんばりましょーー
 P.S. それってIAだったの??
わからなかった。。ごめんなさいv-509
[2009/09/16 12:15] URL | るる #Z5QBPsx6 [ 編集 ]

昨日はお疲れ様でした!
初要塞戦で勝利できて嬉しかったです♪
防衛戦もこの調子で頑張りましょー!
[2009/09/16 17:19] URL | リーナ #JPG8Eu66 [ 編集 ]

昨日は(*´∇`*)オツカレサマー
防衛は大変だろうけどがんばろう(。・ω・)(・ω・。)ネー
[2009/09/16 19:47] URL | マキピョ #XwX1ip.I [ 編集 ]

オツカリー。
防衛のステ悩みますw
もう、無難なトコで・・XA素カンでもいいかなって思ってます・・

では、土曜日もがんばりましょーb
シルバーウィークって、誰がつけたんですか?
[2009/09/16 22:40] URL | 優那パパ #- [ 編集 ]

おおぉwブログデザインが以前のに戻っていますね♪
要塞戦お疲れ様でしたb
結局自分はあまり役に立っていなかったようなw

次は役に立たないとまずいですなぁ^^;
[2009/09/17 08:39] URL | えみみゅし #- [ 編集 ]

ジユンさん
ありがと~ジユンさんも来てほしかったよう><。
防衛もがんばるね!


るるさん
お疲れ様でした~
ほんとに早い勝利でしたね♪
IAは・・難しいですはい(、_、;

リーナさん
お疲れさま!
初要塞で初勝利!だねー
この調子で初防衛も勢いでいこういこう♪

マキピョさん
どうもお疲れサマでした!
防衛は攻めのときとはまた違いますが
マキピョさんの後ろについていこうかな(ニヤニヤ
がんばりましょうですw

パパス
おつカレー様
ステか・・素カンでいいかもね
シルバーウィーク?それはね、えっと
ググるんだ!

えみさん
どうもおつかれさまでした!
気分転換に戻してみました♪>デザイン
気がついてくれてありがとです(’▽’*)
みんなどんな風に動いてたんだろう?と思いながら
動いてました。
えみさんの姿はうまく見つけられず^^;
防衛期待しております うふふ
[2009/09/17 12:36] URL | まえだ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://brog98.blog98.fc2.com/tb.php/533-162b5c55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

