ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
今宵はアミティス
さあさあさあ
0915-1.jpg
おたちあい

そんなわけで昨日も遅くに帰ってきましたため
おとといの神獣ダンジョンでのひとこま
0915-3.jpg
右上の二人は少し離れた場所だったので集合写真欠席者扱いになる

秘密結社らしくグラサンで活動
0915-2.jpg
テッチャンは関係ないからふつうのかっこ

森の小道で黒sが「重い・・」とのたまうので呼び寄せる
0915-4.jpg
ここ入るときも重かったかな?

参加希望者が届くごとにうれしく思いました
0915-6.jpg

関係ないけどストカして追い越してしまったテッチャン
0915-5.jpg
ドジっ子

彼はモンハンから飛び出してきたのでしょうか
0915-7.jpg
注:知らない人です


さあさあさあ
楽しんできます!!!
[2009/09/15 08:10] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(4)
<<要塞とった | ホーム | 明日です>>
コメント

今日は楽しみましょう^^
門破壊できるといいですねーー
燃えるぜファイアーv-91
[2009/09/15 15:15] URL | るる #Z5QBPsx6 [ 編集 ]

久しぶりに、会う人が多いので
とっても楽しみですよねー
[2009/09/15 17:30] URL | あぁお #iYO7Bsp2 [ 編集 ]

今日ちょっとinするの遅れると思いますが、ちゃんと時間までにはinします!
頑張りましょうー♪
[2009/09/15 19:17] URL | リーナ #- [ 編集 ]

るるさん
門破壊、あっという間でしたねーw
いやーそれにしても早かったぁ・・

あおさん
なんか同窓会みたいな感覚(ネトゲなんだけどw
懐かしい方も見られてうれしかったです。

リーナさん
昨日は遅くまでありがとうー
黒s指揮のもとでがんばったのかな?
きてくれてありがとね!
[2009/09/16 12:38] URL | まえだ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://brog98.blog98.fc2.com/tb.php/532-469aaedb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

