ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
明日です
0913-1.jpg
神獣たおしてきました

遅刻しましたすみませんです
手伝っていただいた方、ありがとうございました><。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


日曜日。
タイガース奇跡の逆転勝ちで3位に!
5月15日以来の3位浮上でいよいよCSへの切符が見えてきた
しかしレッドスター(赤星のことだよ!)の登録抹消、
カープも追いかけてきてる厳しい状況なのは間違いない
タイガースとカープ、ヤクルトの3位争い どうなることやら

TW。
深夜にINしたので当然誰もいません
ひやかしにテッチャンでゲットザサマをやりました

足遅い上にいっこいっこ巣を踏み潰していったので
まさかの時間切れ
よく考えると踏み潰していくのってひどいことするよなー
しかも何百回も((’p'))

イベントしたあと狩り5分ほどしてログアウトしました
20kくらい経験値を稼ぐ


さて、明日はいよいよ要塞戦です
仕事早めに切り上げるぞぉ

* 関係者各位:掲示板にいろいろ書いたのでご参照ください。
[2009/09/14 02:55] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(2)
<<今宵はアミティス | ホーム | 9.11>>
コメント

神獣討伐楽しかった(その後のまったりがw

ついに明日だねっ!
猛ダッシュで帰りたいと思います。
(それでもそんなに早くありませんがw)
[2009/09/14 13:06] URL | ジユン #SFo5/nok [ 編集 ]

確かにまったりが楽しかったw
寝落ち大会おつかれさまでした♪
いよいよだねー
私も絶対に定時であがるよ!

[2009/09/15 07:54] URL | まえだ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://brog98.blog98.fc2.com/tb.php/531-95708e70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

