ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
9.11
要塞戦いよいよ次々回にせまる
0911-1.jpg
勝ったクラブと対戦します

カルデアではあくあさんが敗退し、じゃすみんさんが勝利
うーん内部見たかった。

秘密結社工作員(言い方)が集結されるなか
華やかなたっくんらしき人を発見
0911-2.jpg
まきぴょさんもいらっしゃってくれました♪わあい

*前田の尻あたりにある尻尾らしい黄色いブツは
 あれですよたっくんのゼリッピです 決してキツネシッポじゃありません

久々にぜっとさんも
0911-3.jpg

たっくんのお話しを聞き、まきぴょさんとあわわわわわわわわとなる
その時の心境
09-09-06_002.jpg


ネコであらわしてみたが・・・正直わからんよね
詳細は掲示板にてお伝えします

さて週末ですがカゼひきました。明日会社いってきるきる
[2009/09/11 09:39] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(4)
<<明日です | ホーム | 韓国ナベin難波>>
コメント

ネコたんv-10

そして秘密結社にとうとう潜入したぜぃ(*´ェ`*)ポッ
皆で楽しもう(。・ω・)(・ω・。)ネー
[2009/09/11 19:08] URL | マキピョ #47gZHVcs [ 編集 ]
Re: タイトルなし
猫の名前はジェロニモといいます(聞いてない
秘密結社の潜入成功ですな(’v’ふふふ
短い間ですが楽しみましょ~><b
[2009/09/12 12:17] URL | まえだ #- [ 編集 ]

ネコくあぃぃーー!肉球がたまらんなぁ**(*´Д`)**ハァハァ
[2009/09/12 13:38] URL | るる #Z5QBPsx6 [ 編集 ]

ふふふ[壁]・。)ジー
ぷにぷにっとしてたまらんですw
[2009/09/14 01:40] URL | まえだ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://brog98.blog98.fc2.com/tb.php/530-26b20100
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

