ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
エール
レア運が良い。
私ではなく、クラブメンバーのレア運がしこたま良い。

先日パパの魔石&猫尻尾に続いて
ひとりは巨大蝙蝠、もう一人は怠惰(たいだ)の石×2

そこに私の「キラかけ」ときた・・・ちょっと見劣りしますがいいんです。うれしいから。
ま昨日も出たけどな 黄泉の片道切符  いくら使っても減りません。
竹やぶに行けば、ほぼ10分ほどで落ちてくる^^;。もうフリーパスをおくれ。

きのうは月組さんが要塞戦を行いました。応援をしにかけつけたNIPPAI一同
なかには1時間半前から来ているメンバーも。
3501.jpg

要塞観戦に詳しいメンバーから、いろいろとレクチャーしてもらう。
クラメンの一人が、相手クラブに知り合いがいて「相当強い」という。
要塞はニコ動でしか見たことありません^^; 装備?作戦?チムワーク?どう強いんだ?
応援側は戦闘の様子を見ることができないので、イメージしにくい。

とにかく生き返らせることしかできないけど、ご健闘をお祈りしながらエールを送る。
こちらもドキドキ><(気持ちだけ闘ってます 
ブログでおなじみ^^えみさん、サイモのルシさんはじめ
親切に接していただいている方々が勢ぞろい♪
つんもサブキャラに変更してエンチャ補助。
ココにいる3502.jpg

40分の激闘のあと、サイモのルシさまと少しだけお話。
すごく楽しまれたようです^^。本当にお疲れ様でした^^。

その後、つんを連れて黄泉2へ。
な・・なんだこのフォーメーション
3505.jpg
魔方陣なのか 攻撃をくらう

↓地味にすねてる赤鬼
3506.jpg
気持ち悪いねん かわいないねん

なぜかずっと動きませんでした^^; 
[2008/03/05 14:42] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(4)
<<ビヨンセ | ホーム | 見学TW>>
コメント

前田さま、昨日は応援して下さってありがとうございました><NIPPAIさんの皆様(もちろん他のクラブの方々も!><)が周りにいて下さって、とても心強かったです(´;ω;`)
はじまってすぐはもう何がなんだか!!という感じでしたが、しばらく経ってから冷静に「要塞ってすごいなぁ~…」と実感^^;まーだまだまだ修行が足りません。これからもレベルアップと、スキルアップに努めていきたいと思います^^

追伸:関西人として最後から二行目の文章はツボすぎますww
[2008/03/05 16:35] URL | サイモのルシ #- [ 編集 ]

>サイモのルシさま
改めて、お疲れさまでした♪
心強いとおっしゃっていただき、とてもうれしいです^^。気持ちの面でお役にたつことができたことが何よりのお言葉です。
私もレベルアップ、スキルアップする意欲がわいてきました~v-91

”かわいないねん”わかっていただけるとはwさすがは関西人の血ですw
[2008/03/05 17:00] URL | 前田慶次郎 #- [ 編集 ]

あの囲まれ方は・・・異常ww
画面端のほうまで動き回ってみると、寄ってくるはずですが・・ムリでした?
そして、なぜおっさんシベがww
「カワイないねん!」について、
外見がいくら醜い姿だろうが、そいつの心は誰にも負けない何かを持ってるはず。
その何かがわかった時に、初めて「かわいい」と言う言葉を紡ぐことが出来るだろう・・・
と、パ子の名言集の38ページに載ってました・・
[2008/03/05 18:03] URL | 優那パパ #- [ 編集 ]

>パ子さん
まっすぐ進んでいくと、「しまった!罠だ」的な絵で驚きました^^。そして攻撃され。
名言集…誰にも負けないその何かが「プレイヤー殺し」だとしたら…>< 購読しようかな。
[2008/03/06 08:35] URL | 前田慶次郎 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://brog98.blog98.fc2.com/tb.php/53-bd0b28ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

