ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
神獣ダンジョンを探る
はいっどうも~
\(´д`)(´▽`)/

いや~涼しくなってきましたね♪
カゼと今更感がぬぐえないO-157に気をつけて、今日も1日はりきっていきましょう。

えと正直顔文字を使いたかったってだけです


さてさて、要塞が近づいてまいりましたので
神獣について書きたいと思います。

アミティスで出せる神獣は
テラノさんとベレシスさんであります。

場所はセルバス平原(1)右上側に入口あり
basyo.jpg
最短WPはカウル

入って右の部屋がベレシスの間
beresis.gif
メタリックなボデェが特徴


上の部屋がテラノの間
terano.gif
通常の3倍の速さで襲ってきます



テラちゃんの特徴
・麻痺
・防御低下
・アルティメットフレアあああああああああ

ベレシーの特徴
・暗闇
・睡眠
・ポイズンブレスううううううううう

【神獣との盟約方法】
(‘v')Φ 時期 :要塞攻城・防衛の番になった時
(‘v')Φ 場所 :神獣ダンジョン

特別なフィールドに行く事になるので、クラメン以外は同じ部屋に入れません
自分たちの1つ前の待機クラブが要塞戦を終了した後~自分たちの要塞戦開始前までに契約すること
対戦クラブによって占拠されている神獣の部屋へは入れません

注意:
神獣の討伐時にマスターが同席していないとアイテムをもらえません
マスターが神獣の部屋に入りイベントを見終わるまで神獣を倒してはいけません
マスター不在時・イベ中に神獣を倒してしまうとアイテムがもらえません


ちなみにカルデアはギガスとクストです。
こちらの神獣ダンジョンはぺナ森2にあります。


とりあえず討伐にはマスタがいないとダメなのねフムフム
まあ知ってたけどね


なんというか
クラブマスタをまだクビにしてなかったあほがここにいますよ・・・
\(´д`)ノ(´▽`)/


左の顔をじ~っとみてるとイラッとすることがわかりましたp_q
[2009/09/10 01:12] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(3)
<<韓国ナベin難波 | ホーム | ぞくぞく>>
コメント

左のアホっぽい顔って、もちろん「前○さま」ですよね~ギャハハハ(≧▽≦) クビにしてから4日間だっけ?はやく気が付いてよかった、よかった**(*´Д`)=з
[2009/09/10 11:13] URL | るる #Z5QBPsx6 [ 編集 ]

神獣討伐も面白そうだね♪
見学にいけたら行きたいとこ。

って、今回ってアミティスだったっけ?
こないだも聞いた気がするけど、すぐ忘れちゃうw
まぁ、当日さえ間違えなければダイジョブだよね(^^;
[2009/09/10 15:31] URL | ジユン #SFo5/nok [ 編集 ]

るるさん
左の顔?_?ぁ・・・(’p’!きゃあなぜわかったんですか(何を言わせるんですかwwww
顔文字の奥深さを知ったしだいですi-201


ジユンさん
アミティスだよー
神獣討伐、土曜になるね。一緒にいけたらいこう!
当日また確認してくれたらだいじょぶだいじょぶ♪
[2009/09/11 09:26] URL | まえだ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://brog98.blog98.fc2.com/tb.php/528-c3aa9e26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

