ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
ぞくぞく
おはようございます。
本日も大盛況 じゃんじゃんばりばりだしまっす

なんてねパチンコ屋みたいですね(まんまやん
昨日もぞくぞくと秘密結社にかけつけてくれました♪
0908-1.jpg
リーナさん&ジユンさん

0908-2.jpg
スカちゃん

0908-3.jpg
エル姉

んでもってSSないけど亜たん!
二ケタ人数になりました。
INメンバはというと、なんか元ニッパイメンバ多くね
そう思わせる日でした。


当然まだまだ受け付けてます
土曜日は神獣の元へ誓いのキスをしにいきます
そして今日はアミティス要塞戦です
チェックチェックp(’p’q
いやまだこれで対戦クラブが決まるわけじゃないけど
テンションあがるやん?なんとなくさ。

そんなわけでもうあと1週間、
あっという間に本番開始となります♪


DOPに行くと、ぷよメンのマキチくんが久々にIN。
MH仲間としても馴染み深いのですが最近TWをしてないとのこと
0908-34JPG.jpg
豪華装備め・・


まだまだ残暑が続いてますが
今日も1日がんばりましょう
[2009/09/08 07:49] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(4)
<<神獣ダンジョンを探る | ホーム | はじまる>>
コメント

昨日はどうも~♪
今後は新入隊員として頑張ります!よろしく!!
ということで、まずは腕立て伏せ100回くらいからでいいですか?w

秘密結社にはNIPPAIがイッパイだね!
・・・ダジャレでさーせん;;
[2009/09/08 16:42] URL | ジユン #SFo5/nok [ 編集 ]

最近ちょっと豪華メンバーが
そろってきたようですね
なんとか、金曜日くらいにいけるように
がんばりますー
[2009/09/09 06:29] URL | あぁお #iYO7Bsp2 [ 編集 ]

おはようございます~。
昨日夜3rdテチくんでINして、メッセで前田さんがINしていたので探したのに見当たらずorz。
メッセの行き先はアテになりませんなぁ;
月からもちょくちょくと移動が入ると思いますb
ただ当日組も居そうな予感;

自分のサブマキチくんはいつでも移動おkなので、お声掛けますね~b

楽しみです♪
[2009/09/09 08:31] URL | えみみゅし #- [ 編集 ]

ジユンさん
参加ありがとう!よろしくね
みんな新入部員だからだいじょぶよ
腕立てするなら後ろで竹刀もっとくよ!ふふふ@w@

ニッパイメンバー多いねw
ダジャレ大丈夫www

あおさん
おぉ~金曜日くらいまでにはとな♪
了解ですbbポジションはどこがいいかなあ(何
毎日INしますけれども、近くに秘密結社員がいましたら
そこからでも申請なさってくださいな><b

えみさん
どうもです。
あら・・・そんなことがあったのですか。
PTでの表示ははなからあてにしてませんが
メッセもだなんて;_;
月様からの移籍、お待ちしておりますよ~!
サブマキチくんを見かけたら、私からも
お声をかけさせていただきますね♪
私も今回も楽しみです
[2009/09/10 01:08] URL | まえだ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://brog98.blog98.fc2.com/tb.php/527-87050d00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

