ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
ピン要塞
イスピンだらけの要塞戦
0904-1.jpg
途中から観戦

イスピン使いの方々がぞくぞく集まっていました。
有名な方がたくさんいましたよ
エれモさんも発見

観戦者、外補助の方が多いなか、久々に会えた方がいらっしゃいました♪
0904-2.jpg
ムフフ

結果はアクアさん7回目の防衛に成功
ごけんパワー及ばず・・・
手ごわいようでした。

そして背後を取られてしまう(ぁ
えみさんお久しぶりです
0904-3.jpg
久々にお話しできて楽しかったです



この後ひと足お先に秘密結社に入部しました。
今二人です(実質ひとり)
6日が楽しみだなあ♪
いや6日以降も楽しみですよ ひゃっひゃっひゃ

さて週末です。遊んできますです
[2009/09/04 03:22] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(8)
<<はじまる | ホーム | 初DOP>>
コメント

 要塞おつかれさま~進行中の人数みると
攻めは14人も少ないし><
同じ人数いたら逆転してたかもね
aqaずっと勝ちっぱだとおもしろくないと思うので
そのうち強い傭兵チームがでてきそうですね
ワクワク、ワクワク
[2009/09/04 11:29] URL | るる #Z5QBPsx6 [ 編集 ]

昨晩は背後を取らせて頂きましたb
こんにちはです^^。

秘密結社に向けて、少し慣らしが必要ですね♪
マキチくんも再振りしたいのですが、もう一つレベルを上げないと理想のステに届かないのです;;
流石に当日までレベ上げは厳しいので、現ステでがんばりますb(といっても既にPKステだったりw)
[2009/09/04 12:32] URL | えみみゅし #- [ 編集 ]

イスピンだけですかー
防衛しているクラブは強そうですよねー
私もティチだけの要塞があったら
参加してみたいですー

秘密結社楽しみにしていますb
[2009/09/04 17:55] URL | あぁお #iYO7Bsp2 [ 編集 ]

ルシアン要塞はまだですか?(ぇ

TW引退までには、一度はやってみたいルシアン要塞。
まぁ・・・勝てないんだろうけどねぇw

秘密結社、ウチの黒いのと一緒に行くんで待っててねーb
[2009/09/04 18:53] URL | 優那パパ #- [ 編集 ]

σ(・・。)最近違う鯖で遊んでたけどそこでもイスピン要塞あってそっちは1回落として防衛失敗だったw

秘密結社もうはいったのかぁw
σ(・・。)もいかねばw
[2009/09/04 18:58] URL | マキピョ #47gZHVcs [ 編集 ]

るるさん
ですね。アクアさん強いなあと思いながらみてましたw
強い傭兵チームかあ・・・どんなのが出るでしょうね♪
楽しみ楽しみi-221

えみさん
背後とられちゃいましたi-221
おぉ~すでにPKステなのですね
確かにレベルが足りないとステとれないという壁に
ぶつかります・・・
私も同じですので、一緒に楽しみましょうです><b

あおさん
イスピン要塞、楽しそうでしたよー
テチだらけの要塞!これは強そう・・・
私もその機会があれば、テッチャンで参加したいなあ
秘密結社、お待ちしておりますね♪

パパス
ルシアン要塞かあ・・興味あるね
エスケだらけで相手クラブがかく乱されそうw
TW引退?パパスが・・?うーん今は想像できないけど
ルシ要塞があればぜひぜひ応援にいくよ

マキピョさん
別サバでもイスピン要塞があったのですか!
やはり防衛は厳しいのかぁ><
あ、昨日は寝落ちしてしまい、返信できず
ごめんなさい・・・;_;
移籍待ってますね!
[2009/09/07 06:32] URL | まえだ #- [ 編集 ]

あれ?シベだらけの要塞戦は?
 
かなり汗臭そうですけどねw
[2009/09/07 12:48] URL | 桃シベ #- [ 編集 ]

シベだらけの要塞戦も見たいw
みんな気持ちよく撃沈して帰ってきそうで
おもしろそうだなあ・・

[2009/09/08 07:28] URL | まえだ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://brog98.blog98.fc2.com/tb.php/525-e7983c71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

