ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
初DOP
レアが!
0903-1.jpg
まっテッチャンじゃないよ

吉岡何がしに会いました
0903-2.jpg
ちょこっとお話

ありがたい説教もらってるみたいな図だけど違います
しかもこの格好だし

DOPへやられにいってきました 昨日に続き連続出勤です
0903-3.jpg
実は初DOPのテッチャン

制裁を喰らう
0903-4.jpg
ペットの名前は変えよう

それまで何やってたかというとハゼMAAAAAPPP!
0903-5.jpg
1こ上がって186

黄泉2の鬼MAP
0903-6.jpg
赤鬼さん初めまして前田が世話になりました

軽く挨拶程度で(すぐあきた)済ます
メギまで毎日テッチャンがんばります
でも麻雀欲が出てきた為、勝ち逃げしてからINします

6日からは前田にシフトチェンジ

業務連絡*前田は一足先に、5日にクラブ移籍する予定です
麻雀中もINしてますので、ご用件・誹謗中傷・出前迅速落書無用ありましたら
ご一報くださいませ。

ではでは♪
[2009/09/03 01:52] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(3)
<<ピン要塞 | ホーム | 4倍?1位?>>
コメント

吉岡さんの座り方と
前田さんの座り方が説教をしているように見えますねb
面白いです(笑い

ドッペルお疲れ様でした
狩りステだと厳しいでしょうに(汗


5日からいるんですね・・・
じゃあ、張り切っていたずら1:1でもしますか・・・(笑い
[2009/09/03 06:40] URL | あぁお #iYO7Bsp2 [ 編集 ]

ペット、死者なんだwww
なんかカッコイイからそのままでもいいと思うけど?

黄泉狩りがんばってっ!
そして私のために秘薬のレシピをゲットしてっ!w
[2009/09/03 15:53] URL | ジユン #SFo5/nok [ 編集 ]

v-76あおさん
なんか怒られてる図って感じですよねー
まあ何回か実際怒られてますがw

ドッペルは人が多いと楽しいですね
やるかやられるかの世界にはいるには
まだまだレベルが足りないみたいですpq

秘密結社、実は4日から入ってしまったり・・(フライングでした
1:1いつでも大歓迎ですよー♪

v-76ジユンさん
ペット、使者のつもりが死者になってて
もうこれでいいやwってそのままにしてる!
カッコイイ!?んじゃそのまま使おうかなe-248

黄泉ほとんど誰もいなくてめっちゃすいてたよ・・
黄泉券10枚あるから、あと10回はいけるかな
秘薬レシピwwおちるかどうかわかんないけど
いったときは狙ってみるよ!
[2009/09/04 03:27] URL | まえだ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://brog98.blog98.fc2.com/tb.php/524-a9549207
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

