ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
4倍?1位?
オンラインゲーム人気投票で見事!1位かくとく

0901-6.jpg

サイトより
>栄えある優勝に輝いたのは、RPG部門のTOPは『テイルズ
>ウィーバー』。二年連続3位と本イベント常連の本作ですが、
>今回初の栄冠となります。

投票した甲斐がありました。

★☆★1位を獲得した場合★☆★
レアドロップ4倍(1週間)


ということで1うぃーく4倍確定です。
10分に1回レア音聞けたらどうしよう!?
あ、リス以外のとこでね! 肉もいらないよ

関係ないけど4倍と聞くと界王拳おもいだします よんべえだーっ

えっととにかくネクソン公約信じてまってます

昨日は22時すぎにIN
ジユンさんがいたので早速1:1
テッチャンバースデーイベント中でしたw結構長いですあれ
ゲットザサマ、皆様そろそろ相当な数のクーポンが溜まってるころでしょうか。
大変だろうけどがんばってくださいませ。

さてさて
あと4つです
0901-1.jpg
3つめだけど

業務連絡:6日より移籍受け付けます

アミティス前には桃シベさん&るるさん&パパス&さなえちゃんと
豪華メンバーがいらっしゃいました♪
0901-2.jpg
前ちゃんって・・初々しい


お話しをしていると、たっくん登場しゃきーん
その後ランちゃんと久々に再会 エスケできてくれました
0901-3.jpg
かっこいいスキル・エスケ

再会はホタルの墓以来です(ぇ ミラにもエスケおくれ。
15日まっとるからねー

レア4倍
いつから?水曜日(今日)から?
今週の土日は確か2倍なんだよね ただし20時から0時までの4時間しばりで・・

とりあえずテッチャンを190にしないといけないと思い
レベルを上げに混乱へ
0901-5.jpg
あきてしまう どうしても

40分くらいで挫折
レベルはあと10分くらい狩る→上がるってとこで終わる

錬金がこんなにも安くなっていました
0901-4.jpg


4倍期間。幸運の紋章(ハズレあり)買うと5倍
やっぱり沼が混んでるだろうねーって話しをしてましたが
どうなることやら

215装備(沼コース)?
錬金(ハゼコース)?
あえてのリス(紅コース)?

さあどこで何をゲトできるでしょうね
ふぁいとです♪



続きは本当に読んで損したと思うボツ原稿
没原稿

うちにはパソコンが2台あります。
デスクトップと前仕事で使っていたソニータイマー付ノートです。

デスクトップは父が将棋をやってます オフラインでな

もう1台死んでるPCがあるのですが
思い出写真(ろくなもんじゃない系)が見たいために
修理に出そうかと思います 冬のボーナス入ったら


















めちゃくちゃどうでもいい話を書いたな





どれくらいどうでもいいかっていうと

・あけましておめでとう!こんなに大きくなりました(あかんぼ)
・どこで放置しようかなあ・・・フリマは重いし・・二ツ橋いこ はわわ固まった
・昔の自慢話
・カナブン「ブンコ」との思い出(3分程度)
・twネタはINしてないと書くの難しいなあ あれなんでブログ書いてるんだろ?



最初に書いたPC話が一番どうでもいいことがわかりました
[2009/09/02 01:31] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(6)
<<初DOP | ホーム | くちはっちょーてはっちょー>>
コメント

こんにちは^^
昨日は強引に拉致って
お話させていただきましたねw
秘密結社申請(笑
6日(日)によろしくです
 お詫びも兼ねてドロップたくさーん出るといいですねw
沼が混みそうv-356
[2009/09/02 13:13] URL | るる #Z5QBPsx6 [ 編集 ]

昨日はどうも~♪
あんま居れなくてごめんね。すべて宿題のせいだからw

4倍かぁ・・・
トマトのヘタやらネジやらさなぎやらフードやら・・・
大収穫間違いなしだねっ!w
私はきっと黄泉切符・・・(;。;

どうでもいい話も色々聞きたいなぁ
ほら、例の「昔の自慢話」とか(テキトーですみません)

[2009/09/02 14:22] URL | ジユン #SFo5/nok [ 編集 ]

おおお・・・4倍ですかー♪
これは楽しみですねー
私なら沼コースですかね~
リスコースは誰も選ばないと思いますが・・・(笑い
[2009/09/02 18:48] URL | あぁお #iYO7Bsp2 [ 編集 ]

おれのリス運の良さが更にヒートうpですね。

まぁ、ちょっと・・道行ってくるわw

沼は明らかに効率悪そうなので・・
他のトコでレアウマーして・・・セイバーを(ぁ

もちろん、セイバーでもインクリ放り込んでやるぜb
[2009/09/02 19:14] URL | 優那パパ #- [ 編集 ]

そうだねww
ホタルの墓以来だwww

うい!(’’ゝ
15日INできるよう頑張ります!!w

4倍かあ・・・
じゃリスルーt
酒とかやってみようかなw
人多いような気もするけど(’’;
[2009/09/02 20:40] URL | xKAITx #WGv/JGO2 [ 編集 ]

るるさん
昨日はありがとうございました♪
お話できて楽しかったです
秘密結社申請wお待ちしておりますのでね
お詫びイベ、沼にはまってる人が多そうです・・

ジユンさん
いやあこっちこそ忙しい中話してくれてさんきゅううう
宿題大変そうだけど、がんばってねw
4倍期間に切符集めか・・しぶい選択だよ

どうでもいい話、聞きたい?うれしいよ・・しかし真に
くだらねえ!って言いたくなる話だよw
たくさんあるからちょこちょこ書くね(要望あるとは思わなかったw

あおさん
あおさんなら沼コースですか♪
リス、意外と混み合ってるかもしれませんよ・・ないけど・・
ゲトしたら教えてくださいな☆
狙うはエランダかシャトレーズですねふふふ

パパス
リスマスター称号もらっといていいよもうさ
でもパパスなら加護インクリ30個くらい落としそうだね

えっと
ほんとに道にいってくださいね
そしてリスにインクリ

ランちゃん
うんwものすごい内輪ネタww
楽しみにしてるよ!15日
あ その前にクラブ入ってよね!!

4倍イベ、お酒いいかも?
トマトのヘタコースだね(ぇ
応援してるよーふぁいとぉ~
[2009/09/03 02:04] URL | まえだ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://brog98.blog98.fc2.com/tb.php/523-4c05ca4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

