ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
くちはっちょーてはっちょー
DOPのヒトコマ
0831-1.jpg
やられた!

誰にやられたかは
0831-2.jpg
さあね教えない

レイドンの質を問われるときがきたようです
0831-3.jpg
わかりきってるけどね

ふ・・・あたりませんなあ
0831-4.jpg
このあと撃沈

ここで復活アイテム使用する人はいるんでしょうか
0831-5.jpg

何かのゲージがたまったので
砲台スタッフを1kで雇いました
0831-6.jpg


寝る前に音楽を流しました
眠くなくなりました

ニルヴァーナ聞いてました
かなり久々に聞いたので新鮮でした。

もしもドラゴンボールのスタッフが遊戯王をつくったら


わかりすぎるくらいわかりました。
やっぱりみんな思ってたんだねw
[2009/09/01 02:29] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(2)
<<4倍?1位? | ホーム | 感動はかうもんじゃなえ>>
コメント

最近、撃沈時に出るメニューが邪魔だったりw
昔はESCキーとか押さないと出なかった気がするんだけど。
おかげでテチさんいるのに街に戻りそうになったりとかwww

DOP楽しそうだなぁ♪
ドル鯖のDOPは空いてて(時間帯による?)
プレイヤーでなくDOPにやられること多いよ。
特にクロエの強さが半端ない(><。(F型ですし)
[2009/09/01 18:47] URL | ジユン #SFo5/nok [ 編集 ]

ジユンさん
あのメニュー、親切でつけてくれたのはわかるんだけど
ジャマだねー私も思ってたw

DOP楽しかったよー♪知らない人も撃沈させちゃった あは
勝負ごとはいいね 遊びでも楽しい。
DOPクロエは特にジユンさんにはきつい相手だね;_;
あ、ドルサバにテッチャンつくった(名前もテッチャン)
また遊びにいくねええ
[2009/09/02 01:35] URL | まえだ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://brog98.blog98.fc2.com/tb.php/522-d1ec78e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

