ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
前田ミラのターン
要塞inかるであ
お相手は有名なクラブです

2時間前にinして再振り
2Kも使って失敗しながら再振り
ミラとして最後の再振り

結果XA255 すかん達成!
SSはっと

あおさんに1:1させていただき
念願のメッセ登録を(遅すぎてすみません;)頂戴しました。
いやっほう
改めてよろしくお願いします


クラブ倉庫にてPT編成
0827-0.jpg

リーナさんが応援にきてくれました♪
ありがとーーー!
0827-4.jpg

ご挨拶も終え要塞戦スタートしました
0827-1.jpg
はわわわわわわ

1対6になってしまった

0827-3.jpg
当然ただいまー

0827-2.jpg
入口です

結局門のとこまで3回くらいしか行けなかったです
相手クラブがわらわらと向かってくるので
途中からPKもしてました
久々で爽快でした ははは
デスペナもやっちゃった
3回サバ落ちしました
撃沈なんて軽く20はいってたよ

ウィングで戻るとシャム族が
0827-6.jpg
なんかいってるけど無視です

るるさん&桃シベさんとスーパー久しぶりに会えました♪
なんかほんっとにTWで話せたきがします

このあとDOPにいってやられて落ちようと向う

うわー

誰もいないでしたー!あほあほー


次はアミティスです
0827-5.jpg
5ばんめ!

さて週末ですね。
へんな咳がでるので、ちょっくらノド飴かいにいってくるAA略
[2009/08/28 18:24] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(6)
<<感動はかうもんじゃなえ | ホーム | どうなる背中装備>>
コメント

あ、ミラちんも要塞だったんだ!?
撃沈見学に行けなくて残念(><。
それにしても称号の「北極星」がやたらと多いねw

マスタのその言動・・・
おそらくアルコールが入っているとみた!w

アミティス要塞楽しみだね~♪
[2009/08/28 19:32] URL | ジユン #SFo5/nok [ 編集 ]

昨日はお疲れ様でした!
お久しぶりにお話しできて楽しかったです。
次はアミティス・・・!頑張りましょうー♪
[2009/08/28 21:14] URL | リーナ #- [ 編集 ]

要塞お疲れ様でした 
5~6人にタゲられるとそりゃ無理だわ><
デスペナで戻ったところに遭遇したのですね;;
私らもデスペナで戻って開き直って雑談コーナー設けて
遊んでたところです
↑の要塞今日防衛です
ずっといくとやばいですね~
センゴクまで、まさか続くとは
思いませんがね^^;
まさかのマサカーだったりして(笑
[2009/08/29 13:21] URL | るる #Z5QBPsx6 [ 編集 ]

メッセ登録ありがとうですー♪

要塞は楽しそうでいいなぁと思います
私も、再振りしないといけないと
思いつつステを決めていないという・・・
[2009/08/30 07:30] URL | あぁお #iYO7Bsp2 [ 編集 ]

南国が順調に防衛してるねー。
でも、まだ・・・STがいるねぇ^^;

最近の回避装備はハンパないモノ多いし・・・
素カンでも当たらんよなw
まぁ、そんなモノに興味のない俺がいるんだけどね~。

人柱になれる気もしないですw
ガンバローねb
[2009/08/30 11:05] URL | 優那パパ #- [ 編集 ]

ジユンさん
撃沈見学みどころたっぷりだったよー
ほんとだ北極星だらけだね 星になれっていってるのかな(ぇ

マスタはいつもどおり元気でした。
酒は間違いないねw
アミティス楽しみだねー!お互いの撃沈SSとりあえたらいいのに・・

リーナさん
お疲れ様ー♪
すんごく久しぶりだったね
一緒に攻めるの楽しみにしてるよー

るるさん
どもです♪はい、6人はきつかったぁw
デスペナも普通になりますねここまでくると・・
あ、あれは雑談コーナーだったのですね あははw

ひょっとするとセンゴクvsってことに?えええ!?
頼りにしておりますよ(プレッシャー

あおさん
こちらこそ登録ありがとうございます♪
要塞はあっという間に時間がすぎますね
途中マウスがバカになってミラの行動もバカでした
あおさんの再振り楽しみです。
お時間かかると思いますが、がんばってください~!

パパス
選挙並に白熱してるねアミティス
回避装備多いよね そんな中結構あたってましたよははは
X装備も充実してくれたらいいね
まあ人柱になってくださいな
続くわ
[2009/08/31 19:51] URL | まえだ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://brog98.blog98.fc2.com/tb.php/520-91e0b777
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

