ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
見学TW
3日は暁マスタ「いえなちゃん」(身内)の合格発表日でした。
結果
3041.jpg

おめでと&お疲れさま^^。周りも大変だったと思うけど、がんばったのは本人ですものね。
受験シーズンも終盤ですね^^中学受験はもう終わったのかな?
高校・大学受験はまだありますので、受験生は体調に気をつけて臨んでほしいです。

私は受験当日、コホコホしながら雪でスベッた経験が(実際そこは落ちた
落ちたら体調と雪のせいにすれば良いんです。

ははは。

きのうはINできず、マスタと相方さんのTWを見学していました。
マスタは紅玉へ行かれていたようです^^
3はイベの方々で盛り上がりをみせている中、ひっそりと4へ。
レアは出てない模様 

ルシの狩りは見ていて楽しいです♪範囲攻撃が豊富?うらやましい^^
まったりとお話された後で、混乱へ行ったようです^^

一方相方さん。
3-04-2.jpg

エルさんやマスタたちと混乱でがんばっておられました^^
イスピンは「シャキンシャキンッ」という斬る音がカッコイイ。
十字が見える技もビジュアル的に良いですね♪

ミラのざぶとん攻撃音なんて「ピプップップ」だもんで・・・
ヴァイトバイパは「ヴゥゥンッ」だしなあ。
やはりぐるぐる音が一番好きです。
文字にすると「グルグ・ルーン」。いや「ジャジャジャジャーン」 ><なんか遠のいた
[2008/03/04 11:24] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(5)
<<エール | ホーム | グッバイ砂漠>>
コメント

擬音語だらけで、わかんねw
ちなみに、ルシの範囲と言っても、
使えるのは感電付の招雷・・大範囲のヒレンパ・・・ぐらいかな
円舞は範囲狭いので敵の中心に行かなければ巻き込めないし・・シルフカッターは微妙?
[2008/03/04 13:01] URL | 優那パパ #- [ 編集 ]

>パパ
音の表現化はむずかしー^^;
「ババババ」の飛連破だね!ルシとピンの範囲攻撃^^素早い攻撃で気持ち良さそう。あの音も好きです♪
[2008/03/04 15:45] URL | 前田慶次郎 #- [ 編集 ]

おはようございます^^。

いえなさまの受験合格,おめでとう御座います^^。
まだ直接お話をした事はありませんが、勉強とTWを両立できる事はよいことかと思います^^。

ピンの範囲スキルは突き/斬り共に優秀ですね。
ステ,装備次第でかなり早い段階で陣消しが可能になりますので、そうなると狩り効率もグッとあがります^^。

昨晩は要塞戦に応援にきて下さり本当に有難う御座いました^^。
山さまもサブジョシュさまでエンチャをして頂きありがとうございました^^。
これからもっともっと精進したいと思います^^。
#サブマキシをもっと育てたいなあ^^;
[2008/03/05 09:54] URL | えみみゅし #- [ 編集 ]

こんちわ^^
今日もお天気だけど寒いねえ><

昨日は月組さんの要塞戦見学、補助しかできなかったけど楽しかったね~^^
に、しても外にいるのに激戦の様子で迫力が伝わってきてましたね^^
憧れるわ^^
新しいメンバも増えてますます賑やかになりそうですね^^


ひとちゃん、ここ貸してね^^

えみさん
こちらよりで失礼しますが、いえなの合格お祝いのお言葉まことにありがとうございます^^
実を申しますと私の長女でございます^^
これで心置きなくTWができる様になりました。
ママにサランラップでボコボコにされることももうなくなりそうで一安心しています^^
今後とも親子共々宜しくお願い致します。




[2008/03/05 11:58] URL | マスタ #psq.nIB. [ 編集 ]

>えみさん
お祝いのお言葉、ありがとうございます^^
マスタ/いえな(マスタ長女)ともども喜んでおります。
そして、昨日は本当にお疲れさまでした♪
私も参加している気持ちになって、一緒に戦ってました(ぇ
こちらこそ楽しいひと時ありがとうございました♪♪

>マスタ
明日から暖かくなるみたい^^
きのうは初めての観戦・応援すごくアツかったね^^b
補助に専念しすぎ?て固まった時も^^;
[2008/03/05 14:52] URL | 前田慶次郎 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://brog98.blog98.fc2.com/tb.php/52-378667e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

