ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
どうなる背中装備
ゲットザサマーで聖羽入手される方が大量に増える
羽毛1.5M? 聖羽暴落中現在400M ドラム人気
死羽の実装時期
混乱で結構ドロップされてた死羽だけど
ドロップ率はどうなんだろう


昨夜もIN
ホトケスタイルのジユンさんに会いにブルーコーラルへ
0826-1.jpg
とっても新鮮な感じ♪

お互いDQしてたねーって話をしました。
TWの話題はあまりしてなかったような・・
ジユンさんイベントがんばってね。

あっと!
私信:リーナさんへ
SNSにくるヨロシ
メールを送ったので見てください~


封さんがいたのでナンパ
0826-3.jpg

こちらもお久しぶりでした。ナンパ成功つかまる封さん
たっくんもいました。
0826-2.jpg


今日は前田ミラ所属クラブの要塞です。
カルディアです。
レイドンじゃない服(鎧)を借りられそうなので
再振りしてPKステにする予定。
再振り結果にご期待を(やり方覚えてるかなってくらいやってない
[2009/08/27 02:30] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(4)
<<前田ミラのターン | ホーム | 週休3日>>
コメント

SNS確認してきました。
要塞戦のお誘いありがとです!
やるからには精一杯頑張りたいと思います♪
頑張りましょうねー!
[2009/08/27 17:33] URL | リーナ #- [ 編集 ]

リーナさん
あーよかった!実はどうやって連絡しようかって
ジユンさんと話しててwここ使えばいっかと・・あはは
楽しみにしてるねー!!
[2009/08/27 19:19] URL | まえだ #- [ 編集 ]

私はとりあえず、要塞のステを
どうしようか考え中
今日は、メッセ登録ありがとうですー♪
これで、ss撮影ができそうですー(笑い
[2009/08/27 22:01] URL | あぁお #iYO7Bsp2 [ 編集 ]

あおさん
メッセ登録ありがとうございましたー!
要塞ステ楽しみ♪
今度PKで遊んでくださいねw
[2009/08/28 18:09] URL | まえだ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://brog98.blog98.fc2.com/tb.php/518-566d9bcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

