ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
週休3日
火曜日。
希望する未来:週休3日となる日(もちろんお給料は据え置き)

でも会社つぶれちゃうね
毎日休みだとろくなこと考えないだろうな私
何よりマネーが・・
アメリカじゃ半日働いて帰ってもいい制度があります
もちろん正社員。家庭を持っていても
こういったワークスタイルで働いている方はいるらしく、
非常にあこがれます
イタリア人なんて昼休憩軽く2~3時間とかあるんだぞ!嫉妬するわ
お給料はさほどもらえないけれど、
ゆっくりした時間がもらえるのはうれしいだろうなあ。


日本でるか


さて、昨日はTWやりました♪
テッチャンのレベルあがりました ふぅ

IN中は黒sとパパスと来月の要塞についてお話しました!
久々エンマ?とも少しですが話せました 雪板さんきゅー

SSはない


いやあなんかいつも誰とも会えないので(おかちゃん除く)
昨日は楽しかったです。


日曜日と勘違いして0時まわって「グリッドいく?」と
質問してしまいました。あいきょーあいきょー

明日はメンテですかね
ではまた!
[2009/08/25 21:39] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(3)
<<どうなる背中装備 | ホーム | ○○の夏>>
コメント

給料が変わらないのなら
休みは多いほうがいいですよねー
週休2日どころか、日曜日しか休みがないんですが・・・

ゲームはpcの調子がいまいちでやる気が・・・
それでも、昨日は結構いたと思うんですが
ほぼ座っていました(笑い
[2009/08/26 06:35] URL | あぁお #iYO7Bsp2 [ 編集 ]

知り合いに会えてよかったですね
私は昨日防衛戦1回め無事防衛できました
センゴクの要塞に備えてアタフタアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワしないように、学習がてら頑張ってます
 あ、それとお邪魔でなければまたブロ友お願いします
[2009/08/26 16:54] URL | るる #Z5QBPsx6 [ 編集 ]

i-247あおさん
週1日しかおやすみできないのはきつそうです><
月に1度、週1日のときがありますが
かなりきついです;あおさんに2日休んでほしい(何のことだろう
PC調子悪いのですか;
放置気味でもINされてたのですねw
また探してみます~♪

i-247るるさん
おぉ防衛成功おめでとうございます!!e-405
来月の要塞、とても頼りにしております><b
ぶろ友申請させていただきました~♪
ありがとです!こんなtw以外の内容ばかりのブログですが
よろしくお願いしますe-420
[2009/08/27 02:46] URL | まえだ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://brog98.blog98.fc2.com/tb.php/517-2eec5c2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

